4.0
面白いよ
神様に嫁ぐって大変そうだけど、とても優しくて羨ましい。でも、神に寿命はないよね。人は歳をとるから、一緒にいられる時も限られるのかな?
-
0
1709位 ?
神様に嫁ぐって大変そうだけど、とても優しくて羨ましい。でも、神に寿命はないよね。人は歳をとるから、一緒にいられる時も限られるのかな?
まだ最初の方ですが、ニナとアズ、お互い身代わりとして王宮に入ってきたので色々な感情を分かち合いながら幸せになってほしいです。
嘘が分かってしまう能力。そりゃあ生きづらいよね!そんなかのこが超素敵な探偵さんと出会い、きっと数々の事件を解決していく事でしょう!
続きがきになるし、面白いです!何より27話で完結なのがいい!後半分読めば終わってしまう寂しさはありますが、楽しめます。
まだ20話ぐらいまでですが、なんか不思議な話し。半グレ集団ですが、ボスの男がなぜあんなにモテるのか。ケンカ強くて優しいから?彼の魅力がまだ分からないです。
内容は結構シビアで、ハラハラするところもあります。まだ話しの半分までしか読めていませんが、完結まであっという間で楽しめます!
今まで見たことないストーリー!見た目の愛らしさとは違い、物をハッキリ言うし、大好きなお姉様の言う事は何でも聞く良いキャラです。
よくできた子なのに、周りから邪険にされ辛い思いをしてきた主人公が幸せになっていくのは読んでいて嬉しくなります。
悪女に転生しても、素晴らしい行動力と考え方!こんな方にトップに立ってもらいたい理想像です。散々嫌がらせをしてくる聖女にギャフンと言わせてやれ!
まだ10話までしか読んでないですが、強くて凛とした主人公がとても素敵。聖剣との掛け合いも面白い。幸せになってほしいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
忌み子の嫁入り