5.0
子どもが見ててハマった
最初はなんだこのキャラ?暗殺っぽくなさすぎる!と思ったけど面白すぎる!!それに人として大切な事を学べる、とても良い漫画です。
-
0
1709位 ?
最初はなんだこのキャラ?暗殺っぽくなさすぎる!と思ったけど面白すぎる!!それに人として大切な事を学べる、とても良い漫画です。
自分が大好きな小説の中に入ってしまった話しですが、ちょっと登場人物が多いのと、名前が難しいので話しの全貌が分かりづらいですが。主人公が明るく面白いです。
もう一つの方はある程度読んだ事があり、大体のストーリーは知っていますが絵が違えばまた違った良さありです!
育ってきた環境が過酷で、でも素直で優しい主人公。旦那様もいい人そうだし、今までの分も幸せになってもらいたい!
超優秀なメイド、フィーナ。サバサバしていて読んでいてスカッとします。無料分を読み終えた所ですが面白い!課金しちゃいます!
まだ無料分しか読んでないですが、健気な主人公に感銘を受けます。神様の生贄にならなければならないが、前向きに生きる。神様はきっと見ててくれる!
この漫画を読んで、お茶に興味が湧きました!作者の方はお茶に詳しい方なのか?笑。ストーリーも面白いし、これからも読みます!
大人の恋愛って、色々考えたりなんだりで面倒くさいよね。スカッとする展開もありますが、なんだかヤキモキしちゃう笑。
まだ最初ですが、面白いです!転生ものは色々見たけど、これはストーリーに転生が必須で、無理矢理転生って感じがなくていい。
優しくて可愛い主人公。クールな社長と短期間結婚だけど、お互い好きにというか社長は元々好きだった感じ?もっと素直になってほしーよー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暗殺教室