3.0
大量無料目当てで読んでみました。ありがちなストーリーだけど、絵がキレイなのが良いしヒロインの復讐の行方がどうなるのか続きが気になります。
-
0
2261位 ?
大量無料目当てで読んでみました。ありがちなストーリーだけど、絵がキレイなのが良いしヒロインの復讐の行方がどうなるのか続きが気になります。
よくあるストーリーなのかなと思いつつポイント目当てで読んでみました。予想通りどこかで見たような展開だったけど、絵がキレイなのと主人公2人の顔とキャラが好みなのでついつい読んでしまいます。
無料目当てで読んでみました。なかなか興味深い内容でどんどん読めてしまうけど画質が悪くてボヤケてるのが本当に残念…。
表紙の絵のタッチが好きだったので読んでみました。ファンタジーなストーリーだけど程よく現実感もあり、だんだん惹き込まれていきます。続きが気になります。
ありがちなストーリーかな?と思いつつ大量無料目当てで読んでみました。絵がキレイなのと、ヒロインや周りの人の心理が細かく描かれてて気づいたら惹き込まれてました。続きが気になります!
無料目当てで読んでみました。よくあるシンデレラストーリーではあるけどヒロインの健気さや盲目の彼の静かな佇まいなど全体的に品が良くてだんだん惹き込まれました。
絵が好みなので読んでみました。ありがちなストーリーながらヒロインの性格の良さと後輩くんの初々しさが微笑ましくてついつい読み進んでしまいます。
ありがちなストーリーかな?と思いつつ大量無料に惹かれて読んでみました。始めはヒロインが怒りっぽいのと彼がクズ過ぎなのが気になりましたがだんだん2人のキャラにも慣れ面白くなってきました。
この作者さんの絵が好きなので読んでみました。ストーリーは最初はあまり入り込めない気がしてたけどだんだん読み進むうちにハマってきました。続きが気になります。
絵がキレイなのと無料目当てで読んでみました。ヒロインかわいくて性格良いし、ストーリーはありきたりだけどテンポ良く進みストレスなく読めます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)