3.0
予想以上にシビアな内容で、容赦ない描写がほんと迫力でどんどんひきこまれますね。ヒロインの顔つきが変わるのがかなり怖い。
-
0
2261位 ?
予想以上にシビアな内容で、容赦ない描写がほんと迫力でどんどんひきこまれますね。ヒロインの顔つきが変わるのがかなり怖い。
ドラマを見ておもしろかったので読んでみました。こちらの向井くんもいい!元気くんはやっぱりいい味出してるねえ。
絵がキレイなので読んでみました。ヒロインの顔も好みだし、瀬田さまもなかなかイケメン!続きが楽しみです!
絵が好みで読みはじめました。ヒロインかわいいし黒瀬もかっこいいし気づいたらスイスイ読み進んでました。続きが気になります!
なにこれ、なんとなく読んだらめっちゃはまった!まず東くんがモロ好み(笑)。ヒロインも一途でかわいい!これは課金しそうだあ。
絵が好みなので読んでみました。ありがちなストーリーだけど読みやすい展開でストレスなく読み進めてます。続きが楽しみ、課金もありかも。
無料分あるし、何気なく読んでみたらハマってしまいました~!なんといっても不器用な旦那さまがかわいすぎる!好みど真ん中!課金の予感しかない。
表紙からして不穏な雰囲気にひかれて呼んでみました。想像どおりの性格ゆがみまくってる主人公とあるあるなママ友同士のマウントの取り合いについつい読み進んでしまいますね。
通常版は全部読んで好きだったので読んでみました。やっぱりフルカラー版はいいですね!皆川さんのかっこよさがより伝わります!
別の作者の作品と読み比べてみました。こちらの方が読みやすいけど、絵はあちらの方が好きだったかな。とりあえずどちらも読んでみます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
生徒死導