HamuTyobiさんの投稿一覧

投稿
689
いいね獲得
891
評価5 74% 509
評価4 21% 145
評価3 5% 34
評価2 0% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全583件
  1. 評価:5.000 5.0

    真帆ちゃんの愛は兄弟2人とも好きに届く

    ネタバレ レビューを表示する

    真帆ちゃんの愛は、本当に一生懸命。
    いろいろあったけど、愛を知らない律さんに深くつきささって、愛は底がないと律さんに思わせる程に。律さんの兄に結婚を認めてもらおうと会社で頑張る真帆ちゃん。とうとう兄まで真帆ちゃんを好きにさせてしまった!
    今、結婚式の準備をしているけど、律さんの愛が本当に深い!真帆ちゃん、律さんと幸せになってね!幸せにしないと、律さんの兄が黙ってない気がするよ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先生と思い会えて、ルシル良かった〜❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    魔法使いのフィリス先生。本当にステキ。家政婦とやって来たルシルが、惚れてしまうのは無理もないよ〜。
    先生はいつでも無口。でも、そこにはルシルの家政婦としての仕事を尊重してるから。ルシル自身も、無口な先生の考えていることを推しはかることが上手。互いに気持ちが通じていたんだね。
    何と言っても、先生がかなり長生きの種族だから感情が動くこと・生活が彩られることを諦めていた。でも、ルシルと過ごすうちに想いに気づき、ルシルの実家まで来て悪い魔法使いをやっつけて…。この後、悪い魔法使いなんていなくなればいいのに!先生とルシルが幸せに暮らして欲しい。お願い〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    栗原上司はもてるよね。杏ちゃん偉い!

    ネタバレ レビューを表示する

    栗原上司も杏ちゃんも、本当に甘いもの好き。杏ちゃんは開発を頑張っているが、元カレがクズ!それが終わったら、前の職場から転職してきた北条さんも、輪をかけてクズ女!なんでここまでって感じ。栗原上司が好きで、わざと杏ちゃんの商品のアイデアを盗んだり、食中毒とか言ってカプセルで辛い物を口にしてから杏ちゃんのスイーツを食べたり…。ちょっと普通ではやり過ぎなんじゃない⁈
    最後は2人がスイーツ大好きなもの同士、一緒に暮らし始めて良かったです♪
    この後、結婚とかして、幸せになって欲しいなぁ。社風を変えに来た栗原さんは、力があるねー

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ハクさまは、ずっと和葉を想い…

    ネタバレ レビューを表示する

    ハクさまは、狐面を半分だけつけている。なんだか、和葉のことを大切だとに思っているみたい。
    最後は、和葉の実家・クロユリ家は両親と妹と共に没落。ハクさまは実はアヤカシ妖狐の術を使う。人間では対処出来ない術を使える!アヤカシの術は、人間の術の数百倍以上のですごく疲れるらしい。
    ハクさまは和葉を記憶をもち輪廻転生させ、術を封印させていた。だから和葉は無能なので家族から疎まれていた。
    その事を考えると、ハクさまと結ばれて田舎で過ごして幸せそうなんだけど…。和葉そっくりの塔子さんの生まれ変わりって、なんだか複雑です…

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ユリシーズ様とお似合い!良かった〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヴァイオレットは第二王子の婚約者だったけど、自分に自信がなく逆に強い態度をとってしまったり。婚約破棄された…。そのとき、「時間を戻す能力」を持っていることに気がつく。そんなに長い時間じゃないけれど、魔法石か割れるのを防いだり、大事な場面で時間を戻して人を助けていく。
    そんな時、筆頭魔導士ユリシーズの紫色の大きな原石を割れるのを防いだり、皇太子妃のお腹な赤ちゃんを助けたり。ちょっとしたことで、やり直し能力を使って自分の気持ちや魔導士ユリシーズ様と想いを深めていく。
    ユリシーズ様にとって、溢れる魔力のため髪の毛や人に触れると火傷のような跡を残す自分が許せず、バケモノ呼ばわりされても黙って粛々と仕事だけをこなしていた。ヴァイオレットが自分に触っても火傷のような跡が残らないことが分かり、髪の毛を切ってもらいだんだん彼女に惹かれていく。
    最悪な元筆頭魔道士が魂を残して王宮にとどまっていたけど、ヴァイオレットとユリシーズの活躍で魂を消滅させることができたんだよね。
    ヴァイオレットもユリシーズも、ヴァイオレットが髪の毛を切ったことで、より深まった。
    最後は毒親を持つヴァイオレットが、今回はユリシーズ様と婚約式まで行う事に!実はユリシーズ様はかなりヴァイオレットを愛している!ヴァイオレットしか綺麗に見えないところが、溺愛ですね。欲を言えば、結婚式や赤ちゃんが産まれてラブラブしているところもみたかった!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気に購入して読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者に急に捨てられた鈴菜。その後、体調を崩して倒れて、入院…。身体が仕事でボロボロになって、心も限界になって治療する事に。
    そんな時、昔の幼馴染の北斗くんが病室に現れ、心配だからと一緒に暮らすと言う。鈴菜は急な事で戸惑っていたけど、優しい北斗くんに頼ることに決めた。その間、手を出さない・嫌なことはしないよと、北斗くんは守ってくれた。
    相手は同じ会社に勤めていた相手だけど、別れた後に鈴菜が休職したことで、居心地が悪くて、その文句を言いたそう…。鈴菜は北斗くんに心配かけないよう、会社での上司との話し合いの日を黙っていた!北斗くんは、医者だしそっと見守っていたけど、元婚約者は空き部屋に鈴菜を閉じ込めて、もともと父親の七光で横柄な部分があった。そこへ北斗くんが、大切な手を怪我するまで部屋を開けようと叩く。会社を辞めざるを得ないよね。
    北斗くんは、小さい頃から忙しい家族の中で育って、本当に鈴菜だけを愛し続けていたんたよね。とても純粋で、一途!鈴菜は母親だけしかいないから、再婚した母のところへは行けないし。
    北斗くんと一緒に暮らして行くうちに、元気を取り戻す。
    最後は2人は恋人になり、結婚!北斗くんがお祖父様の跡を継ぐために海外で勉強することと同時に、鈴菜の海外事業部へ行くことも決まる。仕事に対する鈴菜の真摯なことが評価されて!
    振られて良かったよ〜。北斗くんはすごく大切にしてくれる人だから、鈴菜はこれから幸せになれるよね。子どもが生まれたり、海外生活も見たかったです!外伝でもいいので!

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    人を見る目があるリオ様たち、最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    セレナ様は実母が亡くなってすぐ、実父が貴族として格下の義母・義妹を連れてきた…。家の中に閉じ込められ、毒婦と呼ばれるように酷いドレスを着せられて社交界では義妹マリンを虐めるよう指示される…。言う事を聞かないと、ご飯も無しで…。実父がク◯過ぎて、びっくり!
    そこで出逢った辺境伯の次期当主のリオ様。本当に人を見る目があって良かった〜。器の大きい人だからこそ、戦いにもたけているのに、リオ様は女性の扱いに慣れていないところがいいよね〜。リオ様はセレナ様を助け出し、王都で簡単な挙式を挙げた。リオ様の叔父・叔母様の養子としてセレナ様を迎えて、幸せよね。さすがです♪「おまけ」のお話もステキ💓
    続きは、バルテダ領でも幸せになって〜!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    黒龍・朔さまと花嫁・あやめの敵多すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    巫女・あやめは両親が亡くなり、叔父一家に虐げられて暮らしてきた。黒龍・朔さまのイケニエ嫁としてきたら、とても幸せに。本当に、朔さまが優しい!無理じいはしないし、あやめを大切に愛してくれる!
    でもでも、結ばれたあとに嫌な女達や、男達が現れ過ぎな感じ…。10年で1つ年をとる長い人生をあやめが選んで、朔さまと結ばれたのに。
    ちょっと邪魔をして来る人達が多すぎて、長い人生大丈夫かなぁと、心配してしまいます。
    朔さまはもちろん、あやめにも呪いを清める力があって良かった〜。あやめのお世話係さんが、本当にいい!同じ女同士だけど、この子のおかげであやめが身体に傷を沢山受けていて、声が出ないことも分かり、良かったよね。
    もう2人に邪魔をする人、現れないで!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    久人と桃子、お似合いだけど…。

    ネタバレ レビューを表示する

    久人は「自分は引き取ってくれた両親の為」だけに生きてきたんだね…。その想いだけで会社を継ぐか、新しい会社を作って忙しなく生きている…。
    桃子は、両親が亡くなり伯母に。もの凄く箱入りで、男性とのお付き合いどころか何も無し。純粋だから、久人に寄り添えるんだなぁ。
    心も体も、やっと本当の夫婦になったけど、今回のお話の展開はあまり好きでは無いです…。
    久人が義両親の本意から逃げたり、桃子からも…。
    最愛婚や作者さんは好きだけど…。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    皇太子が早く好きって言って!

    ネタバレ レビューを表示する

    マリアは突然、獣医師だった現代から、異世界へ。この異世界では、動物と話ができるので後は治療もスムーズ!皇太子の飼っているヒョウが食べなくなったのは、口内炎が出来ているからとすぐ分かる。治してあげて皇太子のもと、面倒を見ることに。
    他にもいろんな動物が出て来るけど、動物と話が出来て、獣医師って最高だよね。
    皇太子妃としてなったけど、王妃になるまで秘密に。平民だからね〜。でも、イケメンの男性がみんなマリアを好きになっているところが…。
    皇太子がなかなかマリアに好きって言えないシャイさを持っているので、大丈夫かな?ってじれったくなりました!王宮初の動物病院に勤める王妃マリア。
    少女漫画って感じですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています