5.0
渚くんのむぎちゃんへの愛、いいね❣️
お互い幼稚園の頃から好きなのに、片思いのよう。むぎちゃんが敏感体質なので、触られると変な声が出たり、震えてしまう。だから、むぎちゃんは渚くんに好きとなかなか言えない…。
渚くんはそんな状況を知らなかったから、好きって言い、手を握りたい・抱きしめたいが募ってくる。
ちゃんと相談できて、少しずつ距離を縮めようと頑張る2人!朝日くんの言葉でむぎちゃんの症状が良くなったと、悔しがる渚くん。そんな事ないと、励ます碧くんもいい人!
渚くんとむぎちゃんが高校生だけど、婚約のような感じになって。すごい!結ばれて良かったね〜(^^)
-
0









愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~