堂々と、諦めない宣言をしてきたひとみ。美人で海外で働いて、財閥の娘。やだなぁ。
-
3
1249位 ?
堂々と、諦めない宣言をしてきたひとみ。美人で海外で働いて、財閥の娘。やだなぁ。
幼馴染ひとみ、「婚約者さん」とか言ってきたり、何だかやだなぁ。そういう試練はいらないです。
本当に、咲子は愚かだね…。自分元である神・コノハナサクヤヒメを枝で刺して…。もうこの神さまは咲子のところに戻らない!
2人とも、本当に純粋〜!領地に戻ってからのお話が楽しみ!
まだ魔術師一族が残っていたのね。なのに魔術師の花が少ないって…どういうこと?
他の貴族たちは、自分で考えて領地に合わせた洪水被害の後始末を考えないのね。まあ、自分の取り分が多くなるようなら補佐官、王妃殿下に任せた方が良いか…。
本当に、リリアンは『女王の心臓』という魔法石をつかっているのね。リリアンの女王になりたいという執念!凄まじい!他は何の勉強もしてないのに!
ハリーは、執事としては失格ね。自分の思いや言いたいことをお客様に言う態度は考えもの!アリシアの年齢を考えれば、ハンスを王都に留めさせたのは、どう考えてもオスカル叔父様の兄に決まっているのに!
先王と孫のローラン王子の間に、どうしてあんなわがままな王ができるのかな?きっと先王と比較され王の剣を孫に託すほど、ダメなやつだったのよね…
まったく、リリアンはネイサン王子を上手く使ってレイブン王国へいくのね。王妃さま、まだネイサン王子の性格や態度、治ってないの分かっているよね…。親バカが出てしまった⁈
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中
020話
かなわない