栗原上司は、本当にいい男!自分の思い通りにならない悪女が、杏ちゃんに嫌がらせしてきて大変!でも、2人ともお菓子作りに情熱を注いでいるね。
-
0
1249位 ?
栗原上司は、本当にいい男!自分の思い通りにならない悪女が、杏ちゃんに嫌がらせしてきて大変!でも、2人ともお菓子作りに情熱を注いでいるね。
良かったねーー(^^)これから忙しくなるかなぁ
魔法石の力だけで、国中の民や貴族を縛り付けられると思っているのが不思議なんだけど!
リリアンの王妃への執念、凄まじい…。こんなのが王妃になっても、何も出来ないのに!
アリシアの指輪だけでなく、ローラン王子の王の剣まで、魔石の色が元通りになっている…。アリシアが持っていると、魔法石全般が生き返る?
アリシアは初めてレイモンド王国へいくのね。リリアンは、魔法石を使っているみたい…。
今頃やってきて、騎士団がアリシア達と解決したばかりって知らないから、ネイサン王子は滑稽。
アリシアの手柄をネイサンの物にさせようと、悪知恵だけは働くね、リリアン!こんな義妹いらないよ!リダンの話しやすく人間関係をすぐ作れるところ、いいねー
アリシアのお母様とブローチが、ここで繋がるのね。ナイス、お母様!
相変わらず、何も勉強しないリリアン。いるだけなら誰でも出来るって分からないんだよね。
辛口上司がスイートで
024話
お菓子とあなたがくれた幸せ