どんまつこさんの投稿一覧

レビュアーランキング 4052位

作品レビュー
投稿 32件 / いいね獲得 11件
話コメント
投稿 612件 / いいね獲得 204件
評価5 レビュー 18件
評価4 レビュー 12件
評価3 レビュー 2件
評価2 レビュー 0件
評価1 レビュー 0件
  • 新しい順
  • 全ての内容
  • 全ての評価
並び順
ネタバレ
その他条件
評価
検索条件変更変更しないで閉じる

1 - 10件目/全29件

  1. 評価:5.000 5.0

    お気に入りの作品です。

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話大好きで、配信されている作品は課金して、何度も読み返してます。部長のアプローチが優しくて、ほっこりするからかな?

    地味で警戒心が強い真央。朝、気づいたら初めて会った人と一夜を共にしていた。
    相手は、何と異動して来たエリートでハイスペックな安藤部長。
    「出会って0日で結婚」酔った勢いで婚姻届を出していた、という酒のやらかし最上級をした真央。それを優しく包み込む部長。少しずつ惹かれる反面、傷つきたくない真央はなかなか信じられず…。
    何故部長は出会ってすぐの真央と入籍したのか?何故そんなに真央に心惹かれているのか?
    今後の展開もとても楽しみな作品です。

    • 6
  2. 評価:3.000 3.0

    無料作品から入って読んでます。
    高校時代特有の恋愛や友情、それを取り巻く複雑な人間関係や心のキビが描かれており、更に気になり読み続けています。
    絵が綺麗で、すみれちゃんを中心としたパートは面白く拝読しましたが、律希君のパートに入り、男子の登場人物の見分けが私はしづらくて人物を確認しながら読むことが何度もあり、内容が入って来ません。せっかくイケメンが沢山出てきて、それぞれの人間関係やキャラが描かれているので、男子の絵も髪型、身長、目などもう少し描き分けしていただけると、ストーリーが入ってくるのかな?と感じています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信から読み始めました。
    絵が綺麗で、ストーリーはありきたいかもですが、キュンキュンして課金して配信分読んじゃいました!

    毒親の元育ち、温かい家庭を持つのが夢でしたが、5年付き合っていた彼に浮気されてしまい、同居していた部屋から飛び出した美緒…。そんな彼女を後輩の深瀬君が同居を申し出て、何かと美緒をフォローします。そんな彼はハイスペックで、誰もが羨むイケメン!!
    実は深瀬君、過去に美緒に救われて好意を抱いているみたい?
    まだ配信途中のため、続話を早く読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    以前、実写版映画を観ました。
    良かったので、こちらの原作も読み始めました。
    今、無料配信分のみ一気読みしちゃいました。
    やっぱり面白い!

    純粋で周りの人のことばかりを大切に考え、自分の気持ちを抑え、淋しい高校生活を送る爽子。風早の分け隔てなく誰にでも声を掛ける明るさのお陰で、爽子も少しずつクラスメイトの輪に溶け込めるようになりー。
    友情、恋愛、青春など、高校時代の様々な心のキビが描かれており、とても面白い作品だと思います。今の所、映画で描かれているエピソード。
    今後の展開も楽しみー。読み進めたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信から読み始めました。
    トラウマから、バリバリ働くいい女を演出しながら文具メーカーの営業として働く鈴乃。その会社の王子的存在の渡会に、本当の姿を知られてしまう所から話が展開します。
    ややキャラク設定や話の流れが、少しもの足りなさを感じなくもないですが、何故渡会が鈴乃にこだわるのか分かってからの話がさらに深みを増し、途中から課金してあっという間に読んでしまいました。
    ハッピーエンドでかつ、心温まるエピソードもあり、良かったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信の羽島さんとカナちゃんのエピソードまで読みました。
    なぜタイトルが失恋未遂なのか?羽島さんはどういうつもりなのか?と思い、続きが気になり止まりませんでした。
    実は失恋は誤解だった!と分かり、色々な伏線が回収されてました。読み終えてから、羽島さんの気持ちの移り変わりが気になり、すぐに読み直すと、羽島さんのカナへの気持ちが微妙な表情変化となって現れていたり、行動の背景が見えて来たり、と二度と楽しめる作品だと思います。
    また、読み返したいと思います♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信まで読みました。
    全てにおいて完璧な美空が、旦那様の浮気をきっかけににバーで出会った10歳年下の健君と甘える練習を開始!
    読み進めて行くと、健君は美空さんに気が合ったの?旦那さんは浮気しておいて、奥さんに男の陰が見えると落ち着かないパターン?と、今後の展開が、気になります!
    課金しようか、ポイント貯まってから見ようか悩みどころです🎶

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    以前広告から飛んで20話まで読み、気になってまた無料配信で読み直してます。
    ハイスペの仁科さんに日々癒されていた主人公の藤子さん。徐々に惹かれ、両思いになれて良かったね、と思った矢先、実は彼が本人のストーカーだった!!
    純粋に藤子さんが好きすぎてこのストーカーぶりの仁科さん。ストーカー心理って、こう言うことなのかも⁈
    両思いなのに…。
    ハッピーエンドになりえるのか?
    今後の展開、とても楽しみです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分を一気見しました。
    エドナは実は王位継承者で、その素性を隠して平民として何とか暮らしていたけれど、運命のイタズラで、貴族令嬢に扮してイーライと結婚することに!
    イーライは彼女の立ち振る舞いから、すぐに何かあると感じつつも…。
    素性がバレないようにしながらも民のために奮闘するエドナ!

    今後がとても気になる所で毎日無料分へ突入。
    皆さんのレビューをチェックをしながら、今後の展開を非常に楽しみにしながら、ゆっくり読み進めようと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女は変化する、というタイトルからストーリー展開が気になり読み始めました。
    絵が美しく、世界観も新鮮。
    何故エルザが魔女と呼ばれていたのか?
    愛のない政略結婚でレンと結ばれ、徐々に互いに惹かれ合い、愛される中で、実は悪女ではなかったことが分かって来ます。また、レンも同様の心の傷を負っており、互いに良き理解者となり、二人の絆は更に深まります✨
    そして、悪女と呼ばれるに至った原因が分かり…。
    只今、課金して続きを拝読中!
    これからの展開、更に楽しみです🎶

    • 0
全ての内容:全ての評価 1 - 10件目/全29件

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています