せつらさんの投稿一覧

投稿
44
いいね獲得
103
評価5 52% 23
評価4 34% 15
評価3 7% 3
評価2 2% 1
評価1 5% 2
1 - 10件目/全31件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    北斗くんの長い執着と愛が重いが羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    4話まで読んだ感想、課金を始めたばかりです。幼なじみの可愛い男の子、北斗くんがイケメンかつハイスペになって目の前に現れて。身体も心もどん底な鈴菜には救いだけれど、北斗くんの紳士的でもかなりの強引さは少し身構えちゃうよね。ストーリーは疋田との婚約破棄から始まったけれど、結婚しなくて良かったとも思う、あれはモラハラ男だから若い浮気相手もその内に逃げそう。鈴菜は仕事もプライベートも1人で頑張ろうとしちゃうタイプっぽいので、北斗くんの強引さは返って上手く関係を進展させるためには良さそうです。幸せになって欲しいと願いながら(2人のハッピーエンドは確定してますが)課金しますね笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    クエストからきたけれど

    最近よくあるストーリー展開かなーと余り期待せずに読み始めたけれど、主人公とイケメン上司のキャラが他とは少し違っていて面白い。無料は10話で終わりだけれど購読継続してみます。
    あと夜に婚姻届出せるわけが、、と言っている人をチラホラ見かけますが、深夜や休日でも婚姻届を受け付けてくれる窓口があるのです。実際に自分が結婚をする状況になったり、家族や親しい友人が結婚したりしないと知る機会がないのかもですが。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ただの続編じゃなかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな結婚商売の続編ときいて期待して読み始めました。てっきりビアンカとザカリーの娘が主人公かと思っていたら、オデリー陛下の息子が主人公で回帰する人!セブランは平和になったものと思っていたのに戦争はなくなってないし、悲しい事故や事件での別れもあり、国王が暗殺されてしまうという始まり。それを回帰で修正していけるのか?またドキドキしながら読ませていただきます!相変わらず美しい絵と魅力的なキャラクターが落ち着いた年齢になって出て来てくれるのも嬉しく、無料が多いのも助かる!読みたいマンガが沢山ありすぎますよーめちゃコミ!☺️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になってます

    無料分+半額クーポンを使える5話まで読みました。軍医の夫と看護婦の妻のバリキャリの強い夫婦の組み合わせ、契約結婚がどうなるのか続きが気になりますが1話が短すぎると思います。半額クーポン利用で28ポイントがちょうど良いくらいのボリューム感です。他の人も書いていらっしゃるけれど、冒頭に前話を数ページなぞってる回もあり損した気分になります。改善して欲しいですね。キャラクターの濃さとストーリーのテンポは良いです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは表紙絵との落差に驚きますが、読み進めていく内に少し上手くなり見やすくなります。よくあるストーリー展開だとは思いますが、主人公の障害となってた人物の行動理由が他とは違ってました。時々のホラーみたいな絵や展開に驚きつつ、部長のキャラが好きで無料が終わった後も課金して読んでしまっています。読んだ人が部長がリヴァイっぽいってみんな言ってるのも面白いです。作者も進撃好きなのかな?

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    皇太子が美形ですね

    作画は素晴らしく目を引きますが、ストーリー展開が急で納得できないままに進む感じです。都合よく話が進み過ぎかな。無料2話を読んで課金を迷います。似たような作品が多くて決め手に欠ける。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    瀬名くんイケメン

    キラキラした初恋からの失恋、大学での再会。再会した瀬名は相変わらずのイケメンだけれどチャラくなっていて。無料4話まで読んで続きが気になるけれど少し迷ってます。結局元サヤなんだろうけれど、頭身バランスが異常な場面が時々あって気になってしまう。顔だけの画面なら綺麗可愛いで良いのですが。ストーリーから引き戻されてしまうので課金を検討中。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    早く続きを!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から飛んできて、良いところで無料分が終わったため課金して最新話まで読んでしまいました。ファーレンハイトの宝石に関する謎は解けて、実家も考えていたよりも複雑だったけれどクラリスが幸せになりそうで良かった~。あとはジーンがクラリスを見初めたキッカケを知りたいので早く続きを配信してください!楽しみにしてます!ジーン様がカッコ良く美しくて賢くて公正で高潔で、しかもクラリスを大切にしてくれてかなり推せる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    パレサがカッコイイ。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の皇后の専属メイドになるアレコレやデビュタントのイベントなどはまだまだ序章。皇太子にパレサの権能が知られる辺りからが本筋。今は毎日無料もやっているのでじっくり読んでみてください。面白くなってきます。皇太子もただの綺麗なイケメンじゃないし、パレサと良い雰囲気になってくるので上手く行って欲しいなぁ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルそのままですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の可愛さに興味をもって無料分の3話まで読んでみました。フィリップはヴィオラを好きで堪らないのに言葉にも態度にも出せずすれ違っていたんですね。ヴィオラが記憶喪失(のフリだけど)と聞いて、この機会を利用して関係を修復しようとしてきた。「ヴィオラがフィリップにベタぼれ」で「顔を見るだけで満足」「自分以外の異性と会話されるのも嫌」とかフィリップがヴィオラに対して思ってたことだよね(だから夜会も最低限の挨拶だけして退出していた、綺麗なヴィオラを他の男性に見せたくないし貴族の義務としても話をされるのも嫌だから)。寡黙で超ヤキモチ焼きなイケメンと関係を作るのは難儀ですなぁ。ヴィオラはいつまで記憶喪失のフリを続けられるのか?フィリップはこの機会に自分のヴィオラへの想いを全開にして勢いで結婚まで持ち込むのか?続きが気になるので課金決定です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています