北斗くんイケメン過ぎ、そして一途だね。劣悪な家庭環境で鈴菜だけが心の支えだったんだろうけれど、執着が凄くて、紳士だけど強引で、、私は楽しみです笑
-
0
5677位 ?
北斗くんイケメン過ぎ、そして一途だね。劣悪な家庭環境で鈴菜だけが心の支えだったんだろうけれど、執着が凄くて、紳士だけど強引で、、私は楽しみです笑
2周目です。結末を知っていても胸がキュッとなる。切ない。主にヒロイン側の視点でストーリーは進みますが、後々ヒーロー側の視点で心情や状況が分かっていくと、ますます切ないしじれったい。でも最後まで読む価値はあります。私は課金して良かった作品です。絵もずっと美しい。期待を裏切らない作品です。
気になって無料分を読み続けちゃったけれど怖いわ。やっぱりハピエンは無理な内容だったね。まだ序盤なのか、別の人物でのストーリーが始まるのか分からないけれど、ここで離脱します。しんどい。
芹のご両親の気持ちに泣けてくる。特にお母さん、そりゃ近くで助けてやりたかったよねえ。子育ての大変さを知ってるんだもの、大切な娘と孫なんだもの。芹は看護師だから仕事や収入には不自由しないかもしれないけれど、幼子の子育てと仕事の両立は両親が揃っていても大変で、それがシングルなんだから心配だよ。孫の色々なお祝いもしたかっただろうに。涙なしでは読めなかった回です。
たつおさんの冷たい目線がすき、、
無料+クーポン使える5話まで読みました。軍医の夫と看護婦(当時の言い方)の妻の組み合わせで出て来るキャラクターは強めで面白いしストーリーも気になるけれど、何せ1話が短い。短いのに冒頭が前話を数回ページなぞっているので更に損した気分になる。半額クーポン使って丁度良いくらいのボリューム感です。読みたい気持ちはあるから改善されませんかね?
いつも神城くんから積極的に話しかけてくれてるのに好意に気付かない紗英ちゃん。神城くんは中学の時もわざわざ外から呼んで挨拶してくれたり、一緒に係やろうって誘ってくれて、自転車2人乗りで遠回りして家まで送ってくれて。一緒の時間を作って沢山話そうとして、LINEもわざわざID教えてくれたのに、高身長をいじる人たちのせいで自己評価が低い紗英ちゃんにはなかなか神城くんの想いが届かないんだなぁ。やきもきする。早く付き合っちゃいなよ!ってニヤニヤして読んでる。
皇帝も皇后も策士に騙されやすいの、国の未来が心配になるのだが。周りの部下たちも阿呆ばかりなのか、、
バカ姉が本当に酷い。自分が計算高い考えを持っていることや、過去(現在でも?)に男のランク付けをしていたことを、さも妹の考えだったり、やっていたことのように作り話する。嘘だと見え透いているのに。それが本当のことで、本当に妹想いの優しい姉なら、妹の夫に告げ口するのではなく、夫に不審に思われる前に妹を諭すはずなので、どうやっても浅はかな姉の魂胆は夫にダダ漏れです。残念だね。
みんな幸せになってくれ!
きみの全部が好きすぎる 幼馴染み年下ドクターの20年越し激甘執着愛
004話
一緒に暮らしましょう