皇帝陛下も皇太子と同様、パレサの権能が視えるのでしょうね。皇帝と皇后がラブラブなのは安心したよ。
-
4
5677位 ?
皇帝陛下も皇太子と同様、パレサの権能が視えるのでしょうね。皇帝と皇后がラブラブなのは安心したよ。
ザカリーが好みのイケメン過ぎて、今までタボビル伯爵のことなんて眼中になかったのに、、髪を下ろして寛いでいる姿が可愛くてやられた笑 これは結構好きな感じだぞ。可愛い伯爵夫人ともラブラブで良い感じ。末永く仲良くやってくれ。アルノーに味方が増えて良かったよ。
もう胸が痛んで読むのが苦しくなってくる。お互いに好きなのに傷付けあってるのがツライ。
ただの恋情ストーリーではなくなってきたね
おーっとこれはキツイな、まのん、、、
確かにこれは痛々しい。しかも外で働いたことがないから世間知らず、何でも祖母がやってくれていたから何も考えずに指示待ちで良かったんだろうな。社会人経験なしで恋愛未経験な子ども部屋おばさん。時々顔の描写がリアルになって、シワやシミの目立つおばさんが子どもみたいなキャラ服着ている姿が恐ろしい。でも自分の見た目に無頓着なままに大人になった人はこういう感じなんだよね。子どもみたいな星やハートのヘアピン付けてるもんね。自分のことを客観的に見られない大人って痛々しい。ここから頑張って自立してくれ。幸いに仕事はあるんだから。
おーっと三角関係か四角関係になりそうな展開。ますます面白くなってきた。
子どものことに気付いていた訳ではないとすればどうして探していたのかな?
ストーリー展開が速くて飽きなさそう。
陛下は気付いててわざとやっているよね。
悪女皇后の専属侍女
013話
悪女皇后の専属侍女(13)