さよならを言って、これからが恋の始まりなのかな
-
3
946位 ?
さよならを言って、これからが恋の始まりなのかな
ビアトリスの言葉が思いが王太子にまっすぐ届いて良かったよ。
う…うそでしょ奈良っち…今電車の中…ヴハッ
めっちゃかけ足で話が片づけられてて笑う
と、とりあえずこのお話、怖いですー
素直なおじさんでよかった
やべ…BLで久々悶えた///
オーストさん家は常にアドベンチャーだねー
なんかよくわからんが…まあよかった…のよね?
ん?マリーさんはまだそこ?なの?
かげきしょうじょ!!
163話
第47幕(2/3)