3.0
あまりに
イケメン人気モデルが幼なじみで隣で、綺麗な人が周りに沢山いても自分にぞっこんで、ってあまりに都合が良くて入り込めはしないんですが…
最高だよねこんなんだったら!
-
0
34659位 ?
イケメン人気モデルが幼なじみで隣で、綺麗な人が周りに沢山いても自分にぞっこんで、ってあまりに都合が良くて入り込めはしないんですが…
最高だよねこんなんだったら!
主人公に共感がしづらい…
なぜこんなしょうもない彼氏と別れず、結婚考えてないと知ってショック受けるのか?
芹沢、がんばってくれ
なんかスカッとして好きなんだよなぁ
社歴が短く、ただ無口で真面目なまどかですが、実は超有能なのかっこいい。
交際0日婚、全然想像つかないし、離婚に至る可能性が高そうだとは思うんだけど、本人同士がよければ全然いいよねと思う。
自分の年齢をかえりみず、にやにやドキドキしながら読んでいます。
周りの大半の生徒がものすごくわかりやすく嫌な感じで、主人公は地味で大人しいけれど良い子で…幸せになってくれ〜〜憎らしい周辺をぎゃふんと言わせてやってくれ〜〜と感情移入しながら見てしまっています。
主人公地味地味言われているけど、素材が良くてこのあとだんだん垢抜けて周囲も認めざるを得なくなるくらいかわいくなる、みたいなことが起こるといいなぁなんて期待に胸を膨らませながら読んでいます。
相手の五十嵐くんも良い子でかっこいい。一緒に幸せになってくれーー
無料分までしか読んでないのですが、めちゃくちゃ続きが気になる…!
暗号日記、子供とは思えない複雑さ。SOSだったのかと思うと本当にかわいそう。生前に助けてあげてほしかったな…
怪我をした彼の病室から、「足が動かなくなったのが彼女(自分)だったらよかったのに」と聞こえた時の感覚、想像できないくらい辛いだろうな…
まだ無料分だけですが、あらすじを見るとこのあとカップルでなく長年介助者という形で関わり続ける関係になるとあり、どんな気持ちで2人が連れ添っているのか興味深く思った。
非常に丁寧に描かれている。特に爽子の内面描写は秀逸。彼女が少しずつ壁を乗り越え、成長していく姿には共感し、読んでいて応援したくなる。
主人公がコーディネートによってどんどん洗練されていく様子は、とっても楽しいです。ファッションに詳しくない人でも、その楽しさや奥深さを感じられるような描写が随所に散りばめられています。
20歳差という大きな年の差がありながらも、酔った勢いで始まった関係が、時間をかけてじっくりと愛情を育んでいく過程が丁寧に描かれています。最初から恋愛感情があったわけではなく、お互いの人柄を知り、惹かれ合っていく様子が共感を呼びます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高嶺の花男くん