3.0
この手の
話は似ているのが多いですね…
嫌な女に好きな人やら彼氏を奪われたところで、イケメン大金持ちが現れ溺愛される
あとで嫌な女やら元彼やらが悔しがったり邪魔をしてきてももう遅い、的な
こんなによくあるやつなのに、ついついスカっとを求めて読んでしまう
-
1
34659位 ?
話は似ているのが多いですね…
嫌な女に好きな人やら彼氏を奪われたところで、イケメン大金持ちが現れ溺愛される
あとで嫌な女やら元彼やらが悔しがったり邪魔をしてきてももう遅い、的な
こんなによくあるやつなのに、ついついスカっとを求めて読んでしまう
漫画は流行っているのでしょうか。
家族と妹に虐げられてきた岩肌の女性が、20歳だか何歳だがで寿命を迎える定めになっているイケメン軍人と夫婦になる話とそっくりじゃないか…
ここまで似ているのはいいのか?
人気あるのかな?よく見ますね
すれ違っているけど本人達がとても好き合っているのって焦れったいけどいい。もーーいいから早く正式にくっつきなよ!てジリジリしちゃいます。
めちゃくちゃかっこいい人に溺愛されまくる
これは本当にいいよね
ただなぁ
ヒロインを襲いそうだから毎日他の女を抱いてた
→ええ…
どう考えてもそっかそっかとはなれない笑
継母と連れ子を彷彿とさせる、いやそれ以上にイライラとさせる嫌な奴らが出てくる…
早く復讐してくれ!キーー!と感情移入しながら読み進めてしまいました。
展開わかってるのにすっきりしちゃうのは、人のサガなんですかね。
しかも呪いでやっつけるというのがおもしろい。
しんどくなってしまいました笑
実際の職場にはこんな人は見かけませんが、色んな人がいる中で過ごすのしんどいんだよな…会社づとめしんどいよーーーという日頃の気持ちを掻き立てられる
初めて読みましたが、面白さを知りました。攻略法を知っているというのがズルすぎてのめりこめはしないですが、サクサク勝てちゃうのは爽快ですね
いいですね。相手を思い続ける気持ち、大切にしようとする気持ち。
別件、個人的な感覚なんですが、愛妻家って言葉は今後もずっとあるんだろうか。愛犬家みたいだよな…大正時代にはそれは違和感なかっただろうけど。そろそろどうよと思う。
とはいえ冒頭の通り、本作はぼっちゃんがヒロインをペットのように可愛がるというのではなく人として大切に思っているのが伝わってくるので、良き。
脳外科手術で「人格整形」って何?と思って読み始めましたが、なかなかおもしろい。手術後の人の表情が明らかにおかしい笑
周りに危害を加える悪い行動をとらなくなるように矯正されているのはいいんだけど、どこか心が壊れた状態で治療完了・退院させられている感じ。かなり周りから見たら違和感あると思う笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺愛エリートは、もう二度と私を離さない(らしい)