匿名希望のさんの投稿一覧

投稿
216
いいね獲得
60
評価5 23% 49
評価4 41% 89
評価3 30% 65
評価2 4% 9
評価1 2% 4
31 - 40件目/全148件
  1. 評価:4.000 4.0

    今はまだ

    無料分だけ読み進めているのですが、主人公タカコが一生懸命で応援したくなります。婚活を進めていく中で、自分の知らない自分を見つけていく姿に婚活って奥深いな、めちゃくちゃ大変だな…とのめり込んでしまう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    隣の席の

    五十嵐くんから来たのですが、かなり印象が違い驚き!
    設定が身近でなく、まだ今ひとつ共感できないのですが、
    好きな作家さんですし、他の方が人の内面の細かいところまで描いているとコメントされていることからも気になるので、もう少し読んでみようかな

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    石って

    相当ひどいあだ名だな…笑
    好みの男の子に憧れて高校に入るとか、モチベーションすごい。

    おばさん的には色々突っ込んでしまいますが、いいよな〜〜〜こんな青春。非常に羨ましい!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヤキモチとか

    いいなぁ〜やいてもらいたい
    と思って開いてしまいました
    いいよねただただラブラブなのって!
    上司のあごひげが非常に気になりますが笑

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    理想的すぎる

    追っかけの夢を具現化しすぎ笑
    最高すぎるでしょうこんなのは。
    現実味ないけど、いいねいいねともっと読みたくなってしまった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    勝男、早々に心を改めて好感が持てる。
    頑張れー、元鞘にもどってくれーと応援したい気持ちになります。
    一回離れてそれぞれよく考えて成長を経てもう一度くっついたカップルって、強そうじゃない?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いやいや

    相手を好きになったら離婚しますは悲しいだろ、そんな事言うなよ〜
    契約結婚系は時々見ますが、いいからいいから、早くくっつけと思いながらついつい先へ先へと読んでしまう

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    いつものよくある設定だと思って読み始めたのに、つらい思いをしてきた心のきれいな人に幸せになってほしいという思いが掻き立てられ、どんどん読み進めてしまう

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これは

    まだ途中までしか読んでないけど、彼女つらいなぁ
    でも、赦してあげてほしいなぁと思ってしまう
    過ちを犯したとしても本当に好きなのは彼女で、心から悔やんでる…(この漫画もっと読み進めたら、過ちを犯したという点もひっくり返るかも?)
    自分だったら心情的に切りたくないと思ってしまう
    ただ、子どもができたというのが難しいよなぁ
    感情移入してしまいました

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています