匿名希望のさんの投稿一覧

投稿
216
いいね獲得
60
評価5 23% 49
評価4 41% 89
評価3 30% 65
評価2 4% 9
評価1 2% 4
21 - 30件目/全148件
  1. 評価:3.000 3.0

    ものすごく

    頭の悪い夫と悪い女に振り回されてしまった人の話…
    相手は徹底的に悪者だから、徹底的にやっつけてくれることを願う

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ミッションだったから

    読見始めたものの、引き込まれてしっかり読み込んでしまった。
    悪役令嬢、今世ではきっちり幸せになってよ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    甘い顔した

    クズ男子、やめてくれーーー!
    振り回されるの、なんだかんだで楽しいかもしれないけど、どうあっても20代前半までだね…
    身が持たん。
    そしてクズ男子はオトナになってもきっとクズ。トドメを刺されるんじゃなく早く逃げよ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく

    おもしろい。一人で贅沢して出歩いて、夫の従兄に色目を使って、おかしいだろーと思える主人公だけど…この後どうなっちゃうんだろう。
    優しくて素敵に見える旦那さんの問題点が出てくるのかな?
    これは続きが見たい。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    無料分ではよくわかりませんが、
    失恋未遂→何も問題なし、ハッピーじゃないか。
    ひどい終わり方をしたと思っていたのが再燃?
    ストレートにうまくいくより燃えそう。

    ただしかし、会ったばかりの人に猿…
    あの男は何がいいのか。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    彼女さん

    怖くて個人的にはあまり関わりたくないですが、
    彼氏くんはかわいいですね。男性の泣き顔ってどうしてこうもかわいく見えるんでしょう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うおーーー

    絵が綺麗で主人公が魅力的。
    かっこいいなーーガクくん。こんな人に愛されたいよ楽しいだろなーーーとうっとり。
    一方、いやいや5年10年経ったらどうなっちゃうんだろなーーバンドマンでこんなかっこよかったらモテてモテて、どっかで辛いことになるんじゃ…とおばちゃん思考でネガティブに想像してしまう気持ちもあり。
    ずっとずっと、むせるくらいに幸せだといいね。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    涙が

    ネタバレ レビューを表示する

    可哀想で優しすぎるヒーローがあまりにも格好良くて切ない。
    最後は涙が止まりませんでした。心に残る作品。生きて帰ってきてほしかった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ

    無料分しか読んでいないのですが、引き込まれまくりました…
    主人公つらい;;
    もし広瀬さんも家族に大切にされていなくて、
    今の家族にお金を残せる甲斐性があるなら、
    主人公とくっついてくれてもいいのでは?なんて浅はかなことを思ってしまう。
    (医学部に受かったということだから、お金ありそうだし…)
    続きが読みたい。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ついハマって

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那さんが白だとハッキリするところまで一気に読んだのですが、
    え??あやさんなんで拒絶するの??あれ??と困惑したところでストップしてしまいました。旦那さんすごい優しいし素敵だと思うんだけど、あやさんの感覚にイマイチ共感できず。もっかい続き読んでみようかな…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています