3.0
ものすごく
頭の悪い夫と悪い女に振り回されてしまった人の話…
相手は徹底的に悪者だから、徹底的にやっつけてくれることを願う
-
0
34659位 ?
頭の悪い夫と悪い女に振り回されてしまった人の話…
相手は徹底的に悪者だから、徹底的にやっつけてくれることを願う
読見始めたものの、引き込まれてしっかり読み込んでしまった。
悪役令嬢、今世ではきっちり幸せになってよ!
クズ男子、やめてくれーーー!
振り回されるの、なんだかんだで楽しいかもしれないけど、どうあっても20代前半までだね…
身が持たん。
そしてクズ男子はオトナになってもきっとクズ。トドメを刺されるんじゃなく早く逃げよ。
おもしろい。一人で贅沢して出歩いて、夫の従兄に色目を使って、おかしいだろーと思える主人公だけど…この後どうなっちゃうんだろう。
優しくて素敵に見える旦那さんの問題点が出てくるのかな?
これは続きが見たい。
無料分ではよくわかりませんが、
失恋未遂→何も問題なし、ハッピーじゃないか。
ひどい終わり方をしたと思っていたのが再燃?
ストレートにうまくいくより燃えそう。
ただしかし、会ったばかりの人に猿…
あの男は何がいいのか。
怖くて個人的にはあまり関わりたくないですが、
彼氏くんはかわいいですね。男性の泣き顔ってどうしてこうもかわいく見えるんでしょう。
絵が綺麗で主人公が魅力的。
かっこいいなーーガクくん。こんな人に愛されたいよ楽しいだろなーーーとうっとり。
一方、いやいや5年10年経ったらどうなっちゃうんだろなーーバンドマンでこんなかっこよかったらモテてモテて、どっかで辛いことになるんじゃ…とおばちゃん思考でネガティブに想像してしまう気持ちもあり。
ずっとずっと、むせるくらいに幸せだといいね。
可哀想で優しすぎるヒーローがあまりにも格好良くて切ない。
最後は涙が止まりませんでした。心に残る作品。生きて帰ってきてほしかった。
無料分しか読んでいないのですが、引き込まれまくりました…
主人公つらい;;
もし広瀬さんも家族に大切にされていなくて、
今の家族にお金を残せる甲斐性があるなら、
主人公とくっついてくれてもいいのでは?なんて浅はかなことを思ってしまう。
(医学部に受かったということだから、お金ありそうだし…)
続きが読みたい。
旦那さんが白だとハッキリするところまで一気に読んだのですが、
え??あやさんなんで拒絶するの??あれ??と困惑したところでストップしてしまいました。旦那さんすごい優しいし素敵だと思うんだけど、あやさんの感覚にイマイチ共感できず。もっかい続き読んでみようかな…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛されなかった私たち