5.0
あ〜〜
よかった!最初は主人公が心配で仕方がなかったけど、状況がわかるにつれとても安心した。脱出してけれて本当によかった
-
0
34659位 ?
よかった!最初は主人公が心配で仕方がなかったけど、状況がわかるにつれとても安心した。脱出してけれて本当によかった
いい雰囲気の漫画。主人公の善さんが、流されやすいけど名前の通り善い人で、なんだか一生懸命だから、応援したくなる
宣伝見て気になっていたけど、ついに読み始めてしまった。すごい良い〜〜お互いフリーな状態で隣に大好きだった元彼が引っ越してきてって、最高過ぎでしょう
スリムで一般的に見てかわいい女子ではなく、体型のコンプレックスを抱えている女子が、コンプレックスごと愛されるのって夢がある!
かわいい幼なじみに想ってもらえて、結局上司にも想われて、モテモテだな〜。
選ばないといけないのはつらいよね。
後輩女のせいでややこしくなってしまったな。
面白い。良いタイトルだなと。
頼めば何でもしてくれるらしいし、勝手に色々してくる京極さん。
居たらだいぶ怖いけど、こんなイケメンが夢中になってくれてるというのは良いね。
文武両道モテモテ男子が、なぜかごく普通な女子に惹かれて一途に好きになって…という、いつものです。
主人公の女の子にもう少し魅力を感じられると納得感あるんだけどな
かっこいい!
この後成敗できると分かっていても、悪いやつにはイライラするし、成敗の瞬間を見たくてつい読み進めちゃいます
達成までが長いのと村と悪役が異常でイライラするが、がっつり復讐を果たしてくれるのが楽しみで読みたくなってしまう
始まり。最初の方彼氏にめちゃくちゃ失礼…笑
隣の席の五十嵐くんからきたのですが、こちらの漫画、ガラケーや絵文字がものすごい懐かしい。
赤髪もいまやそういないよなぁ。
一昔前の高校生の青春を味わえます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真綿の檻