5.0
好きです!
津軽三味線という古風な話なのですが、高校生らしい青春と恋愛もあり読んでいてとても面白かったです。月刊マガジンで最初から最終話まで読んでました。
- 0
6424位 ?
津軽三味線という古風な話なのですが、高校生らしい青春と恋愛もあり読んでいてとても面白かったです。月刊マガジンで最初から最終話まで読んでました。
以前、モノクロ版で途中まで読んでました。不幸な主人公が幸せになるシンデレラストーリーです。改めて読むとちょっと展開が「わたしの幸せな結婚」とよく似てますね。もちろん細かい設定は違いますが、自信の無い、虐げられた主人公が美しい人に見初められて幸せになるといったところが!
こちらの作者の別の作品が面白くて読み始めました。まだ無料分だけですが、コータローくんの優しさがとても癒し系で素敵!と思う一方でこれから展開される、不穏な未来を予言するかのような言葉達が散らばってて先がものすごく気になります!
やられっぱなしで逃げ出すお姫様ではなく、やられたらやり返す!スカッとします。良いところで無料分が終わってしまったので、先がすごく気になります。
吸血鬼と人間のラブコメディですが、血を吸うこと、エッチなことしたい衝動と戦い紳士でいようと頑張ってるとこにキュンキュンしました。
主要人物は多くないけれど、過去から繋がる現在の関係や純血種の設定などのすごく複雑で面白かったです。まだ明かされる真実があるのか‥!と
アニメも漫画も大好きでした。鬼の手との秘密と先生との話が切なくて好きでした。映画も観に行くほど子供の頃夢中になった作品です。
犬夜叉の子供が女の子なのも、現代と戦国時代に2人が別れてるのも、なんか違和感でしたが、リンと殺生丸がちゃんとくっついていたのは嬉しかったです。
本を読んで間取りだけでこんなに怪しさと推理とを進めていけるなんてすごいなと思いました。変な家怖いけど読みやすいです。
新選組側の目線としてより、「にお」という新選組の中に入った市井の目線で読んでいる気分です。世の中には悪があって、それを正義が倒してるのではなく、正義が正義と戦って、京にに血の雨を降らしている。そんな幕末ならではの視点が面白いと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ましろのおと