テーラーの仕事ってカッコイイ✧︎
そう充分思わせてくれる1話、1話ですよね。
ただなぁ、服に対するデリカシーは
持ってる主人公が、人に対して配慮できる
だけのデリカシーを持ち合わせてない所が
至極残念。
ここを修正してくれたら
星5つなんですけどね(笑)
-
0
3041位 ?
テーラーの仕事ってカッコイイ✧︎
そう充分思わせてくれる1話、1話ですよね。
ただなぁ、服に対するデリカシーは
持ってる主人公が、人に対して配慮できる
だけのデリカシーを持ち合わせてない所が
至極残念。
ここを修正してくれたら
星5つなんですけどね(笑)
…この漫画で唯一嫌なのは
こういう所。
他の誰かの尻拭いを
いつもいつもただ黙ってやらされてるのを
見るのも…読者にもフラストレーションが
溜まるというか。
たまにはガツンッと一発おみまいして
やって欲しいですな。
あぁぁ!!
お願いだから
あともう少しだけ!!
嵐山くんの身体でベビーシッター
させてあげてください!!
…なぜにこんな
エグいシーンを描けるもの
なのでしょうか……( ˙-˙ )
まぁ、嫌なら読まなきゃいいんでしょう
けどね。
…この2人
邪魔者が現れる前に(笑)
早くくっつかんかなぁー。
2人のほのぼのラブを
いつまでも見ていたい♡
素直に先輩としての凛々しさを
描かれる感じに好感を受けました❁¨̮
ヘンにBL調にせず、
この調子でいって欲しい…
と、個人的には思います!
とにかく…
とにかくほのぼのしますー♡
私は猫好きというより
猫(たまさん)と大吉さんの関係が好き♡
読んでてホント和みます。
十六歳、という年齢よりも
個性のせいかな?
トビオは幼いですね。
男としては、ナッキーみたいな女性を
包み込めるほどには遠い気がします。
……ショック。
だけど
特殊なスキルを身につけると
こうなる可能性は高い
という教訓でもあるわな。
ところで、最後タッカーとニーナ達を
やったヤツは誰?
果たして敵か味方か。
八軒くん
よかったね♥
読者も嬉しくなっちゃうくらいの
良作ですなぁーーー♡
王様の仕立て屋~下町テーラー~
009話
order #5 鎮守の鬼瓦(1)