く、久我さん😅
やることは凄いけど
見てるこっちがちょっとこわくもある(笑)
でも応援したいわー
頑張れイケイケ‼️
-
3
3036位 ?
く、久我さん😅
やることは凄いけど
見てるこっちがちょっとこわくもある(笑)
でも応援したいわー
頑張れイケイケ‼️
久我さんの感じの良さには
いつも脱帽でござります✧︎
しかも、それに見合う働きをされる所も
さすがでございます。
ФдФ やい、黒井さんよ
宝ものだ、っつってんぢゃん。
どーしてくれのよ。
え…っと
大きい犬🐕のお話しは
完結してたんでしょうか?
急に七福神の話しになって
それもめでたしで終わるのは
まぁいいですが……
大きい犬の話しをもっと読みたかったな…。
いい感じじゃ
あーーりませんか!( ˙-˙ )
日本人の古すぎる価値観を
ガンガン壊しにいってください(笑)
それと並行して、主人公が幸せになれば
尚よしですねぇ〜。
ダンボールの子のお話は
終わってたのですね。
なんかこう、テーマがぼんやーり
してません?
こーゆー話題でしか描けない
つーか、描けることがない
と受け取ってOK?
作品これしかないなら
漫画家とは言いませんわな。
勝ててよかったでちゅね。
……嫌なら読まなきゃいいだけのこと
なんですけどね(笑)
むかーーし若い頃に読んだせいか
ふと懐かしさが(笑)
いやいや
散々暴言吐かれてたんだから
多少の仕返しくらいされて
当然だべ。
しかも、それが理由で転勤とかよ。
お前だけ好きな所に転勤でも転職でも
すれば済んだ話しやんけ。
しかも、なぜそれを素直に受け入れてた多賀谷??
もう、言葉もないです。
一秒でも早く、心が癒える時が来るのを
ただ願うばかりです。
社内探偵
118話
第30話-2