と言う事はイケメンな元聖女のセスには旦那と子供が‥‥‥どこにいるんだろ?もしかして聖女を身篭らせた罪とかであの激ヤバ国王にコロされた‥?そうだとしたらかなしすぎんか‥生きててくれたのむぅ😭😭😭
-
1
254位 ?
と言う事はイケメンな元聖女のセスには旦那と子供が‥‥‥どこにいるんだろ?もしかして聖女を身篭らせた罪とかであの激ヤバ国王にコロされた‥?そうだとしたらかなしすぎんか‥生きててくれたのむぅ😭😭😭
なんかこのヒロイン、シゴデキ女風に描かれてるけどただのお馬鹿さんですよな‥?ヤクザ相手にそこまで好き勝手して無理矢理に拘.束されたり痛めつけたりされないなんて、それがどーゆー事か想像しないんだろうか。めちゃくちゃ優しくしてくれてるやん。ヤクザの世界に足を踏み込む事がそもそもアウトだってんならせめて返済方法くらいはしっかり話し合って決めなよ、守ること守ればそんくらいの自由を許す事ぐらいはしてくれそうじゃん。さすがに逃亡して全部知らんぷりはもうできんでしょ。それこそヤクザ相手によ。と思うんだけどなぁ。
カッコイイと言われてる組長と並んで差し支えない美女に描かれてるのに残念な事が違和感しかない。せめてもう少しヒロインが平凡顔だったら好きな作品になったかもなぁ。個人の感想です。
雄っぱいの記憶だけが残ってしまった‥‥←←←
この執事がいればどうにかなる気がしてきた。影の支配者もとい恋のキューピッド(笑)
ギャグじゃなく本人的にはマジで真面目に色々考えてるのに思い通りにならない展開ごとにみせる表情めちゃくちゃおもろすぎて、顔芸と言わざるをえない‥‥‥
この💩父親はグランクールなのに能力無いんか?能力無し暴力振るうし浮気するし、この男のイイとこって血筋だけなん???(笑)
オタクなんてもんは二次元の推しが目の前に存在したら完璧無表情になるか、普段使わない筋肉使って全力百面相する事になるんだと思う。そう、このヒロインのように。
なんだこのヒロイン、俺か?俺なのか?←←←
何をチャンスと言っているのかわからんが‥‥‥アスタロトが悪魔として蘇るには愛する人の死が必要なんだよねえ。でもその相手としてエンリケは絶対になれないわけで、エンリケがアスタロトの為にしてやれる事があるとすればアスタロトの邪魔をしない事だけ。アスタロトの邪魔を今後もしてきそうな聖女をアスタロトから引き離すことくらいじゃない?????うーん続きが楽しみすぎるな‥‥‥
あーーー最後の皇后の表情がもう、秀逸というか、あああーー!!!!!😭😭😭😭😭絶対にエンリケをぶん殴ってほしい!!!!!
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました
020話
20話「会わせたい人がいる」