シャウラが良い娘なのはわかった。ちょっと殿下とは合わないだけなんだなぁ。うーん、シャウラが傷つかない展開が欲しい‥‥やはりレオがシャウラにメロメロになるのが最善では???
-
1
254位 ?
シャウラが良い娘なのはわかった。ちょっと殿下とは合わないだけなんだなぁ。うーん、シャウラが傷つかない展開が欲しい‥‥やはりレオがシャウラにメロメロになるのが最善では???
まぁそうなりますよねえー( `ᾥ´ )クッ
なんだろな、ちょっとひねくれてるところはあるけど概ね裏表なしの素直な人間ばかりだからか、読んでて気持ちいいわぁ。
遠くで見張ってるだけじゃ怪我防げなくない?どうするんだろ。
それにしてもマリンが善人で安心する‥(笑)ヒロイン含めてキャラ達が色々濃すぎて胸焼けする胃袋を中和してくれる(笑)
美味しいって感情なのか?ちょっと気になった(笑)
でも食べ物を美味しく感じることって生きてく上で重要だよなぁ。腹が満たされても美味しくなければ何かが満たされない。なのに食事をしなくては栄養が摂れない。栄養が足りなければ健康を害し思考は鈍り仕事の効率も下がる。美味しく感じなくても、美味しいと言って食べなくてはいけなかった毎日。どうしたってつらい。
お水かかると猫に‥‥‥今のままじゃ人間に戻ってもお風呂入れないやん‥!!!🥺(笑)
案外、シャウラとレオがくっついてレオは魔族に肩入れしちゃうぱてぃーん‥とか、‥無いかなぁ‥(笑)
敬語も使える野良猫君、破壊力すごい。やろうと思えばできるんだね!もともとイケメンだが更にイケメン度上がった気がする(笑)相変わらず頭の中は荒々しいお花畑だけど(笑)(笑)(笑)
雄っぱいを見て思い出すのでは???(言い方)
気持ちに気付くとか気付かないとかじゃなくそもそもマリンと推しがくっつかないと推死を回避できないと思ってるんだから推しの気持ちがどうなのかって話ではないのだよ。自分の思い通りにいかないからって苛つくのは違うべ。物語でくらい、思い通りにいかないことを楽しめば良いのに。皆も楽しもうなぁ。めちゃくちゃ面白いぜ
うーむ‥‥‥カストルって新人いびりして楽しんでるように見せかけて、他の人を殿下に近付けさせないようにするためにやってる気がするのよなぁ。それで殿下が苦しんでた姿を見てヒャッハーしてたのに、殿下ができる子になってしまうとそれが見られなくなって困る、とか?もっと深い理由があるかなぁ。
殿下、甘えていいから闇堕ちしないで?
016話
第16話