メルエムお肉おいしいねー☺️☺️☺️☺️☺️
とりあえずエンリケは、国を外交でまもった皇后に感謝する必要あるやろ!あんな邪魔ばかりした上に聖女連れて逃げやがった、外交を疎かにしたんだもんなぁ😡
-
12
254位 ?
メルエムお肉おいしいねー☺️☺️☺️☺️☺️
とりあえずエンリケは、国を外交でまもった皇后に感謝する必要あるやろ!あんな邪魔ばかりした上に聖女連れて逃げやがった、外交を疎かにしたんだもんなぁ😡
お姉ちゃん達に愛されてるから悪魔に戻りたいけど、悪魔であるためには愛した人の心臓を刺すことができるくらい「理性的」でなくてはいけないのか。‥‥‥‥エンリケ、お前はアスタロトを刺した瞬間、悪魔になったんだな。
これは人魚姫の悪魔バージョンだね把握。表現がたまらなく美しくて見応えあるわ‥‥‥アスタロトがどんな結末を迎えるのか、楽しみです。
暗殺者くんがイケメンなのはたいへんわかる。ヘレネに激しく共感(笑)でもだめよ!その子は皇后様にママみを覚えてるから!!!!!←←←
病弱の身が心配だから寝室にいてほしいのか、スパイだから何もしてほしくなくて寝室にいてほしいのか、それとも自分だけのもとにおいておきたいとかなわぬ願いを抱いているから寝室にいてほしいのか、色んな事が想像できますねデリックうまいぞ‥‥おいしいぞ
とりあえずエンリケが皇帝として何も考えてない事がわかりましたね☺️こんな皇帝がいるから聖女がいたカースト?みたいな場所ができるんだよ。聖女が幼い頃に苦しんだのは皇帝が無能なせいだ。‥‥あ、聖女はもしや‥皇帝を恨んでこんなことしてるのかもしれない!!!!!!(とんでもないポジティブシンキングゥ)
ヘレネなのに何でニニなの?
とりあえず聖女は桃アレルギーで、スパイから桃が来たよって聴いてわざとその日に狙って訪問したうえで、皇后から食べるよう言われたら拒否できないのだというのを理由として桃を食べてぶっ倒れたと。‥‥‥そのまま○んでしまえば平和だったのになぁ( ゚д゚)ケッ
アスタロトだもんそりゃそーだよね。幼稚な聖女(笑)相手に心理戦で負けるわけないわ☺️
あのピンク聖女かぁーーーーー( ꒪⌓꒪)どおりで悪魔より悪魔‥‥‥‥
あのピンクのが悪魔っぽいけど。エンリケが自分を鞭打つほど後悔してんのに何でピンクを側においてるのかマジで理解できん‥
皇后の秘められた男たち
017話
皇后の秘められた男たち(17)