全部奪ってやろうと、とても悲しそうに笑うのね。悪魔なのに。
-
1
254位 ?
全部奪ってやろうと、とても悲しそうに笑うのね。悪魔なのに。
思ったより情けない展開ですごい(笑)失禁は隠せたとしても、戦って負傷したと偽る事もできない(笑)おんぶする事になった騎士さんがかわいそう‥新しい服を用意してあげて🥺
うーん。画力はあるんだろうけど、なんだろうな‥‥‥舞台観てるみたいな?リアクションが過剰な感じするなぁ。ヒロインの性格がそうってだけかしら‥
メイドが王都に連れてきゃ良かったやん。誰も止めないやろ
娼館に売られても、そこで暴力ふるわれそうになってもまだ信じてそうだったわりに、軽い説得でソッコー復讐誓ったな‥‥‥復讐についてはあんまり期待できないかも。今は、悪魔と呼ばれる男と結婚してどう仲良くなってくかの方が気になるかな。
てゆか男も言うほど冷徹じゃないし(笑)
うーん、親が反逆罪で結婚できなくなったうえ、自分は戦場に送られた件で本当に捨てられたと思ったからエノクはヤンデレ化しちゃったのかな?と思うんだけど‥‥幸せになれんのかなぁ、こんなにすれ違ってて。親の罪が真実だとしたら絶対に結婚できないのでカラダだけでも状態なんだろうかね。皇帝の地位から引きずりおろしたいという可能性もあるか。政務の邪魔して、皇帝じゃなくなれば結婚できるかも、的な。
しかしあまりにも現在が報われない‥
なんの実績もないのに隊長になったらそりゃこうなるわな
ラストのコマ、ホラーみたいになってて思わず笑ってしまったぞ(笑)とりあえずヘイデン?は二度と医師として活躍できない程度に斬っても良いんじゃないかな(おこおこ)あと遺書を回収した執事?ほんとに気持ちを入れ替えたんなら良いけどイマイチ信用できないなぁー。思い悩んだ末に主に手渡すなら良かったんだが、こりゃ解雇も遠くないかも。
仕事しなかった使用人が悪いのはそうだけど悲嘆にくれとる旦那ももちろん悪いからな、自覚しろ自覚!嵐来なかったらそのまま家に帰らなかったろ。飛び降り(立ちくらみ?)なかったら部屋にも行かなかったんじゃないの。想ってるだけじゃ何も解決せんからな、だから強くなったんだろ、その強さを無駄にするな、悔い改めろー!ヽ(`Д´)ノプンプン
ここまできたらそろそろ少しずつ歩み寄りのターンかな?
そもそも、旦那は何で噂の真偽を確認しないんだ‥。他人を毛嫌いしながら他人の言葉ばかり信じて、本人の言葉を何一つ信用してない。噂を元にした自分勝手な解釈のセレスティアしか認識してないの腹立たしいわ。気持ちはわかるが肝心の行動が伴ってないからあかんのや。思い遣りがカケラもない。てゆか使用人達のセレスティアの扱いすら気にしてないんかほんまに???不在にしがちの自分の家で他人がいるのが我慢ならないなら、クズみたいな使用人なんておらんほうがセレスティアにとってどれだけ心休まることか。もーーー子供の頃の純粋さをどこに捨ててきたんや‥!ってなっている。セレスティアが幸せになれるまで見守るしかない‥‥😭
皇后の秘められた男たち
002話
皇后の秘められた男たち(2)