だーいぶ素直な野良猫になってきたねえ‥かわいいねえ☺️
それより何より、パパの愛情が娘に届く日を心待ちにしています‥‥‥二人が理解し合った時泣いちゃいそう(笑)
-
2
254位 ?
だーいぶ素直な野良猫になってきたねえ‥かわいいねえ☺️
それより何より、パパの愛情が娘に届く日を心待ちにしています‥‥‥二人が理解し合った時泣いちゃいそう(笑)
えー、聖女のメガネ姿、かわいくて好きだったのにー!ただの私が苦手とする「聖女」「嫉妬女」「ピンク頭」になっちまったー!!(笑)
聖女は幸せになっちゃいけない訳じゃないが、好きな男が自分を選ばない予感に対してそうやって衝動的に悪意持って動いてしまうのはどうかと思うよ、人としてね。聖女なら尚更、今の自分の行動を他者が見てどう思うか想像して、理性もって動くべき。普通の女の子じゃないんだぞーお前さんはー!
ジュベリアン、エエ顔しとるでぇ‥‥パパそっくりや(笑)(笑)(笑)
この侍女を家.畜扱いしよーぜ!人を家.畜扱いするなんて人じゃないもんな!!←←←
事w故w物w件wwwwwwwwwwwwww
しかし随分と定番な野望持ってるんだなぁ。公爵の身分もともと持ってても成せないんならその程度の評価なんだってどうして気付けないんだろう‥‥まぁ定番な野望持ってる段階でそんなもんよな。自己研鑽つみたまえよ。もっと悪にならんとその程度やぞ←←←
王子に変な言葉を教えるんじゃない🤣🤣🤣
いきなり実践は難易度おかしい🙄
だいたいこういう悩みは女性側やりがちだが控えめ男が悶々してるのを描いてくれるのはニヤニヤしちゃうね。女嫌いの真実を彼女に話さないと進展は難しいんちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
この女にそんな魅力あんの?金の力かなぁ。ハロルドはどうやら目も耳も脳も成長限界みたいだ(笑)
お父さん、私この結婚イヤです!
044話
お父さん、私この結婚イヤです!(44)