一人称名前にして人違いアピールは確かに恥ずかしいが有効、かつ面白すぎる(笑)
さすがにここまでくれば人違いじゃないんだろうと思うけど、今までの男どもはプライドが云々と口煩くみみっちい、器の小さい奴らだったんだな。ここまでしないといけないくらい、リュゼットはこれまでたくさん罵られたし傷ついたんだろう‥人を間違えたうえ失礼なのは男の方なのに。リュゼットを傷付けた男共は全員、女性に見向きされない呪いにかかればいいのだ!!( ºДº)キーッ
-
1
じゃない方の伯爵令嬢 人違いで求婚されたので破談にして差し上げます
009話
第4話 2人の時間を長引かせる恵みの雨(1)