ちーちいおーさんの投稿一覧

投稿
181
いいね獲得
6
評価5 17% 30
評価4 69% 125
評価3 14% 26
評価2 0% 0
評価1 0% 0
81 - 90件目/全155件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうです まだ1話だけですが良い感じです、絵も可愛らしくて好きです。でもお隣さんには何か有りそうな予感で楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    穏やかで優しい絵とストーリーの入り方で好きな作家さんです、なんとなくこんなことも有るかも知れないと思わされる感じがします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になります この方の作品は日常の何気ない風景から始まりストーリーも日常的だけどしっかりと重く共感も出来たりしてしまうので良いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    この作者さんの作品は好きです、結構日常的なテーマで有りながら重いストーリー でも絵が穏やかなので読み進めてしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久し振りに気持ちいい作品です、ワガママ放題の妹や両親に三行半が出来てスッキリ感でした 幸せになれれば良いな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つらいですね、私も子供が小さい時ゆっくりな子だったので不安でいっぱいだだった時の事を思い出しました。夫婦も乗り越えて行ければ良いなと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー的にはよくある話しですが登場人物が魅力的なので読んでいて面白いです、主人公がどんどん良く変わっていく過程が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いくらいにこんな人いそうかと思ってしまいました、結構必死になる人いるみたいですよね~ あとどっちも性格が恐ろしい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になります、奥さん側からみた話しも読みたいです。口をきかなくなった理由やこれからどうなるのかな気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵と題名が可愛らしくて読んでみました、お話も可愛らしい始まりかなと思います。まだ最初だけですが良い感じです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています