5.0
たまたまアニメを見て面白そうだと思い読み始めました、よくある転生物かと思ったら主人公や登場人物 ストーリーが面白くておすすめでした。
-
0
100507位 ?
たまたまアニメを見て面白そうだと思い読み始めました、よくある転生物かと思ったら主人公や登場人物 ストーリーが面白くておすすめでした。
主人公が可愛いです、お嬢様なのに素朴で好きです。2人のすれ違いや拗らせ感も面白くて読み進んでしまいます。
面白いです、そのまま購入して一気に読んでしまいました。このまま幸せにホントの夫婦になれそうな感じが楽しみです。
良かったです〜面白かった、最後に危ない目にあって「えっ」って思ったけどちゃんとハッピーエンド。短くなった髪も良かったです。
涙が出て困ります、キースが愚かすぎてティナが可哀想過ぎて 出勤前に涙げ出て困ります。
ストーリー自体はよくある生き直しですが主人公の感情や復讐の仕方は面白いと思いました、まだ途中ですがこの復讐がどうなるのか楽しみです。
絵がとてもキレイです、初めはリンが可哀想過ぎてでもきっと何か良いことに進む予感が。身分と愛する人赤ちゃんと幸せで良かったです。
よくある時間巻き戻しストーリーですが主人公の生い立ちや性格が他とは違う気がします、今の所順調に進んでいるので楽しみです。
今更ながらに読み始めました、単なるアイドル物と思っていましたが以外とミステリー要素が有って面白いと思いました。
まだ読み始めたばかりですが絵がキュルンキュルンです、特に主人公のバックにお花が散りばめられたところが・・でも彫刻にしか興味が無いのが面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
本好きの下剋上 第一部