5.0
とっても悲しい始まりだったので幸せに終わるといいなと思いながら読んでます、プレタがこのまま笑顔で居られたら良いです。
-
0
100507位 ?
とっても悲しい始まりだったので幸せに終わるといいなと思いながら読んでます、プレタがこのまま笑顔で居られたら良いです。
このお話はずっと読んでます、ホントにこんな事有るのかなと思う気持ちと納得出来る気持ちとで不思議と気になってしまいます。
絵が好きで読み始めました、テオールが可愛いです。陛下は何か感じているのでしょうか?アステルとの今後は?気になります。
絵が綺麗です、最初は主人公が可哀想で読んでいて辛かったですがどんどん強くなっていく様子やストーリーの展開が気になって面白いです。
何か面白いです、あまり現実ではこういったゲームはしたことがないけど漫画で疑似体験してるようで面白いです。
ただのサレ妻が夫から離れて幸せになるお話かと思ってたらサスペンスになった、意外な展開で興味は湧きました。事件も解決かと思ったら新しい恋も何か有りそうで あと父親は?
この彼氏めちゃくちゃ嫌な奴だ どこが良いのか分からん、なんか逆に彼女の方から離れるのは許さないタイプ?自分の彼女の事を悪く言う男は最低です。
遅い遅すぎる 妻の良さに今頃気づくなんて、この旦那さん嫌な奴だけだと思ってたけど最初はちゃんとかほの良さを分かってたのにね。
切実に主人公の幸せを祈ってしまいます、いろいろな事に耐えってしまうので可哀想で心配になってしまいます。完結なのも良いです。
王妃に勝てるのか気になります、死罪になったお姉さんや両親の敵をとって幸せになってほしいです。陛下も早く元に戻って欲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妹を可愛く育てたら大公様に溺愛されました