4.0
思ってたより面白いです、なんか学生時代を懐かしく思い出す様に読んでます。題名がパッとしないと思っていましたが 読んで分かりました。
-
0
100507位 ?
思ってたより面白いです、なんか学生時代を懐かしく思い出す様に読んでます。題名がパッとしないと思っていましたが 読んで分かりました。
猫は苦手ですがこのストーリーは好きです、主人公と猫の日常が可愛らしくてのほほんと読んでいられます。絵と話が癒されます。
面白いです、結構こんな感じの方多いのではないでしょうか?主人公の生真面目な性格や器用なのか不器用なのかとか共感できます。
素敵です 似鳥先生、そんな先生を好きになったミナミさんも好きです。久しぶりに好きな作品で嬉しいです。楽しみです。
とにかく可愛いです、有栖川ちゃん ちょっと野宮君が大人過ぎるんだけど・・。野宮君の気持ちが落ち着きすぎて、でも有栖川ちゃんが可愛いので良しです。
前世占い?初めて聞きました、診察というか前世の記憶を遡ったり何通りかの未来を見たりとかちょっと疑心暗鬼な感じです。
結構好き好きです、心霊物は好きで良く読みますが この主人公はちょっと今までとは違い誠実な人柄で安心感を与えます。
主人公のキャラクターが好きです、我が道を行くというか強い感じが良いです。ストーリーも結構面白くて読み応えあります。
謎だ 旦那さんの正体が気になります、ナナコも気になるし 弟もちょっと気になる。絵も今時で読み進めやすいです。
面白いです 主人公のキャラクターも好きです最初はドラマの❰家を売る女❱の様な不動産ものと思ってたら心霊ものでした、ちゃんと成仏出来て安心出来る展開です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の城壁【タテヨミ】