4.0
最初は題名とか不思議な感じがしましたが 読み始めたらピッタリ、成る程と思いました。それぞれに確かに恋癖って有るんだと分かりました。
-
0
100507位 ?
最初は題名とか不思議な感じがしましたが 読み始めたらピッタリ、成る程と思いました。それぞれに確かに恋癖って有るんだと分かりました。
切ないストーリーも有れば 復讐もしてでもそのなかで救いもあって私はとても面白いと思います、学校という舞台設定も良いと思います。
面白いです、小者のあやかしが可愛いです。まだ最初の方だけしか読んでませんが あやかしの花嫁とかよくある話ですが面白そうです。
絵は好きです、ストーリーも好きだけど読んでいかないと分からないです。ふゆちゃんが誰かとか記憶喪失はとか後で分かります。
なんだか不思議な感じです ストーリー的には面白いです、死神も会社員だったりノルマがあったりして人間界と似た環境の設定がクスッとなります。
読みやすいです、あまり男性が主人公のって合う合わないがあって面白かったイメージがなかったけど これはスーと読める。面白くて好きです。
題名からして面白そうと興味を持ちました、登場人物も気になります 音は裏の顔が有りそうでユウは何か分かってそうな雰囲気が楽しみです。
面白いです どのように話が進むのか楽しみです、息子にも何が合ったのか気になります、まだ父親が出てきていないのでそれも気になります。
私もどちらかと言うとモブ子なので彼女の行動や気持ちが分かります、上手く行くといいなと応援のように読んでます。
絵が優しくて好きです ストーリーもちょっとしたシンデレラストーリーで良い感じです。取り合えず読んでいきそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋癖