4.0
絵が可愛いです 設定はよくある生まれ変わりで記憶があるという物の親子でのやり取りや登場人物のキャラクターが好きで面白いです。
-
0
100551位 ?
絵が可愛いです 設定はよくある生まれ変わりで記憶があるという物の親子でのやり取りや登場人物のキャラクターが好きで面白いです。
こんな感じの女いそうだなと思いながら読んでます、まなが人が良すぎる気がするけどちょっとずつ味方が増えていくのが安心です。
面白いです、裏の裏が有ったり訪問した家の違和感を何だろうと考えさせられたりして、思いがけない展開だったりします。
面白いです、一応ただの浮気ものかと思ったらなんだか奥が有りそうです。まだ途中ですが旦那さんや友人がどう出るのか展開が楽しみです。
吸血鬼と人間の世界と今まであまり読んでこなかった世界です、主人公の気持ちがあまり共感はできないけどどう進んでいくのかストーリーは気になります。
よくある転生ものかと思ったら違うみたいです、主人公を殺そうとしていた家族や恋人がどう出てくるのか閣下が何を考えているのか気になります。
ひどいくそ旦那です、まだ読み始めなのでどのような復讐を考えているのか楽しみです。相手の浮気女も痛い目にあうのが楽しみです。
色々なストーリー展開と登場人物の背景があって面白いと思います、悪い奴らを成敗という感じがスカッとして良いです。
まだ読み始めですがこの公爵に腹が立って、あと天使といわれる女にも。早く真実を知って主人公に謝って欲しいとます。
面白いです、最初は主人公が不幸過ぎて読めるかなと思いましたがやり直し人生から面白くなってきました。計画通りに進んで部長と幸せになってほしいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇帝の一人娘