最近私もキャラの心情やストーリーを理解するのを諦めた。絵の美しさと前後の見えないジェットコースターを楽しむ漫画だと思ってる。
前後どころか真ん中も見えてへんけどな。
宿屋の女将、いい加減イネット達に出ていって欲しいだろうなぁ。
またイネットが何か企んでそうな顔で終わってるから、雲行きが怪しいな。イネットはやたら「後悔してる」発言が多いので、ハッピーエンドを期待できない自分がいる。
-
10
2658位 ?
最近私もキャラの心情やストーリーを理解するのを諦めた。絵の美しさと前後の見えないジェットコースターを楽しむ漫画だと思ってる。
前後どころか真ん中も見えてへんけどな。
宿屋の女将、いい加減イネット達に出ていって欲しいだろうなぁ。
またイネットが何か企んでそうな顔で終わってるから、雲行きが怪しいな。イネットはやたら「後悔してる」発言が多いので、ハッピーエンドを期待できない自分がいる。
展開が遅すぎるよー。同じことの繰り返し。
話がなかなか進まないなぁ。続きは気になりますが。
セリフ回しがたまに不自然だなぁ。最後のモノローグは意味不明だし。
ひとみのいろが変わる!の説明がしつこいなぁ。
でも面白いです。
展開が早くて嬉しい。
どうなるのか気になる。
めちゃありがちな展開。
でも、世界観は独特です面白い。
久しぶりに穏やかな会で嬉しい。
イネットとヨハンがラブラブならそれだけで満足。
とはいえ、バルデマル城はどうなってるのか気になる。この先一話みたいに塔にまた閉じ込められて、ヨハンが無感情になるまでに、何が起きるのか全然見えない。
完結してから一気読みしたい!!
ラスト、急に胸に飛び込んでびっくり。
そこまで男女の仲が深まったようには見えなかったけど。
ヨハンとイネット二人の気持ちが通じ合って、やっと平和に話が進むかと思ったら。二人とも異次元のぶっ飛んだ遊びにハマってる。
あの選択を後悔しました、とか良くない未来を連想させるセリフが多いこと。
それにしてもヨハンは領民から人気で、部下達も慕ってたのに、娼館のマダムはディコメンの血脈の怖い男、って認識なのが不思議。マダム、情報通過ぎるだろー。
クラチマンに半ギレ反論するなんて、イネットも今までにない様子だから、イネットのキャラがさらによく分からなくなった。
魔鬼
111話
魔鬼(111)