別世界の話なので興味深いけど、性病とかエイズの危険は常に隣り合わせだよね。ガチでやばい人も集まりやすいだろうし。
-
1
2658位 ?
別世界の話なので興味深いけど、性病とかエイズの危険は常に隣り合わせだよね。ガチでやばい人も集まりやすいだろうし。
ヨハンとイネットの気持ちがまた一つになって良かった!
未解決のものや謎がまだたくさんあるけど、どうか最後まで連載してほしい。
うーん。たたでさえ暗くて怖いのに、その上こういう重たい過去の話題はストレスフル。数話飛ばそうかな。
本筋の話しが進まないー。こういう過去話は、説明文で済ませてくれ。
今回セリフだけで話しが進まなかったな。
拗らせたイネットとヨハンのポエムちっくな告白が、二人の気持ちをさらに解読不可能にしてる〜。
それにしても、バルデマルの城の人々はこんなに長く次の公爵たるヨハンがどっかに行ってて大丈夫なのかな?
そして初めてこの漫画で噴き出して笑った。イネット、どこに指環かくしたのよ笑。とりあえず早く取ってあげてヨハン!!
なんとなく今回の話で、実は本当にオカシイのは後藤家じゃなくて、村人たちのほうなのかと思ってしまった。落ち込み方が芝居くさい気がする。
うまいなぁ。緩急があって読み進めてしまう。
神回。大公ほんと素敵だし、二人の仲も少しずつ進んで良い。
だんだん読むのに疲れてきました。
進展や味方が増えたりがないと、キツくなってくるなぁ。
素敵な告白。少しずつ事実が明らかに。
リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
011話
6話(1):友人への告白