二人の思考回路や考え方に共感できなくて、今話の感想が迷子になってます。
-
1
2654位 ?
二人の思考回路や考え方に共感できなくて、今話の感想が迷子になってます。
これからの展開も面白そうだし、バルタ様といられそうで良かった。
でも、ハンマーが聖遺物ですと陛下に教えれば、わざわざスパイの真似をしなくて良いのでは?と単純な疑問が。
バルタ様とこれからは行動を共にできるかな?
金庫の中の杖の行方が気になる!
今一番続きが気になる漫画。
陛下がお金借りてる伏線が何ヶ所かあったから、こうなると思ってたけど、肝心の本題(三人の求婚者の神話)になかなかつながらなくて、恋愛よりシリアスが強くて、しんどくなってきた。
これで伝説の三人の求婚者がそろいましたね。
妹の義父になる人は、陛下にかなりお金を貸してるみたいだから、陛下にとっては目の上のたんこぶのはず…。
妹の明日にも、暗雲しか見えない。
こういう悪いヒーローモノって、意外と面白いなぁ。
人間味がない完璧ヒーローより、見応えあるかも。
姫様がパサードにキュンついてるけど、姫様が責任問われず幸せになるのは嫌だなぁ。
さすがに主人公に反論させてほしかったなぁ。
ただ流されてるだけで、助けてくれるのも王子様か。
ヒロインがストーリーの傍観者では、ちょっとね…
外伝四と五話は、もしもバージョンなので、あくまでもこの作品のレグリアはラヒクと添い遂げるわけだけど。それでも、外伝のラストがこういう形だと、後味悪いなぁ。
なんだか四話の始まりが微妙で、外伝四と五話がレグリアの単なる妄想なのか、わかりにくいし。
うーん、ラヒクとのハッピーエンドな外伝で締めくくってほしかった〜。
そもそもヴィカンってそんなに読者に人気だったんだろうか?
ヴィカンのパターンか!
ラヒク以外と結ばれる「もしも版」は、ラヒク派としてはあまり嬉しくないなぁ。
ラヒクとのラブラブをもっと見ていたかった〜。
シルバーツリー
068話
シルバーツリー(68)