ヴィカンのパターンか!
ラヒク以外と結ばれる「もしも版」は、ラヒク派としてはあまり嬉しくないなぁ。
ラヒクとのラブラブをもっと見ていたかった〜。
-
1
2265位 ?
ヴィカンのパターンか!
ラヒク以外と結ばれる「もしも版」は、ラヒク派としてはあまり嬉しくないなぁ。
ラヒクとのラブラブをもっと見ていたかった〜。
いやー、むしろこの状態でどうやって当てろと…?
131話とのつながりが、よく分からない…。一話飛ばしたかと思った。なんでカシドはユミの打ち上げられた場所が分かったのかね。正気を失いかけてたのに、今話では元に戻ってるのなぜ。
中盤までこの漫画の弱点だった説明不足なところが、最後の最後でまた復活しちゃった。
皇帝は水の中からユミを抱き上げてたけど、またドボンしたということ?てっきり密かに助けていたのかと思っていた。
あと他のコメにもあったけど、マリアの子は姫だったのに、最終話で皇子になっているような…
離婚したら自由になれるのか?だって二回目は無理やり別れさせられた後も、実家に利用されそうだったよね。ならカッセルとの離婚後も同じ展開になるんじゃない?
エミリアーノと彼との子どもへの愛が感じられず、心を感じられないヒロインで、感情移入が難しい。
話が急に飛んだなぁ。レグリアがヴィカンとの話を終えて、ラヒクのもとに戻った部分は描いて欲しかった。しかもいつのまに皇后に?大事なところをはしょってて、絵もどんどん劣化してて、なんだかなぁ。
ジゼルの子はエファが父親なんじゃないかと思ってたけど、違うのか。ラヒクの子なのかな?それは嫌だなぁ。
話がどうなるのか全然想像つかないな。
ついにここまできた!
待ちに待ったラヒクの告白、たまらないなぁ。
ラヒク推しにとっては、嬉しい展開。
次回が待ち遠しい。でも、臨時皇太子妃をやってる妹はどうなるんだろ。お腹の子の父親もはっきりしてないし。
久しぶりに説明不足感ある回だったな…
全然わからん。設定の根幹なのに、なんとなくの説明で終わらせちゃダメだと思う。
読み返してみたら、最初の頃はイシャカンもあまりカッコよくなくて、レアも古臭いタッチに思えたけど、途中からものすごくお上手になって、あのクオリティで読み続けたかったなぁ。
でも24話を見返したら、イシャカンの大根だけは変わらず大根だった。変わらないものもあった…
カイザーは陛下に襲われてるのに、なんでカイザーがペインの街を攻めてるんだ??
カイザーとユミは敵だよね。助けに行く意味がわからん。地図と勢力と関係が、もうわからなくなってる。
逃げれば、逃げるほどに
084話
外伝4