なんだかいろんな疑問点をほったらかして、急に風呂敷を畳み始めた感じが…。
結局はソフィア母は浮気してたの?
聖女化すると、禁忌の子じゃなくなって発情しまくるのはなくなるの?
そもそも禁忌の子って相当厄介だけど、どう保護するのかな。そのうちごく一部しか聖女にならないのに、大っぴらに二種族の結婚を増やすのは危ないんじゃ…
モヤモヤが残るなぁ。
-
23
2654位 ?
なんだかいろんな疑問点をほったらかして、急に風呂敷を畳み始めた感じが…。
結局はソフィア母は浮気してたの?
聖女化すると、禁忌の子じゃなくなって発情しまくるのはなくなるの?
そもそも禁忌の子って相当厄介だけど、どう保護するのかな。そのうちごく一部しか聖女にならないのに、大っぴらに二種族の結婚を増やすのは危ないんじゃ…
モヤモヤが残るなぁ。
まさかの泣ける回だった!
ソフィアはどうなったのか、次回が気になりすぎる
鳥が持ってきたネックレス?はヴィカンがモスグラードに向かう時に、手に持って走ったやつだよね。なんなのかあの時わからなかったけど、やっとわかるかな。
前世の話は割とどうでもいいんだけどな。
竜みたいな神みたいな人が何やら策略してたり、いろんな方向に話が広がってるから、わけがわからなくなってくるし。
ラヒクに最新接触して治療したシーンは見てみたかったなぁ。
やっぱり色々背負った男っていいなぁ。ラヒクとヒロインのカップリングが一番好き。
いやー、話があちこちに広がり過ぎて、ヒロインの話が進まないなぁ。
レグリアと妹は気を失って、中身が入れ替わるのかな。ラヒクの狙いはそこかな。
それにしても、レグリアは竜にまで狙われるんかい。
妹はエファが好きだったのか。エファのためにラヒクに嫁いだんだろうな。で、結局今全然幸せじゃないってことか。
ラヒクはどうしたいんだ?
話しが進まなすぎー!
妹の子は本当にラヒクの子だとしたら、ヒロインとラヒクが結ばれることはもうないんだろうな。
偉そうにするのは何か成し遂げてからにしようよ。権力を振りかざすのを強いとは言わない。
今回あまり進展がなかったけれど、絵がとてつもなく美しくて、課金も満足。
芸術と言えるレベル。
禁忌の子
072話
新しい時代