悪魔の赤ちゃんが、何気に可愛い。しかし、産婆はとんだ貧乏でくじ引いたな。
-
0
2654位 ?
悪魔の赤ちゃんが、何気に可愛い。しかし、産婆はとんだ貧乏でくじ引いたな。
いつも唐突に無駄にエロくて、よろしい。
なんか、サラッと去っていく姿がすがすがしい。
あらゆるコマが美しい。独特の世界観と、一途な恋愛が好き。どうかイネットとヨハンに幸せになってほしい。
いまいちヒロインが好きになれないんだけど、ヒーローは好み。なぜ韓国漫画はヒロインに難ありなのか。
どなたか解説をお願いします。全キャラの行動が謎で、五里霧中です。
表紙と中の絵が、ちょっと違いすぎて…。
でもストーリーは面白いです。相変わらず韓国の漫画は、主人公の感情起伏と性格がきつすぎて、感情移入しにくいなぁ。
なんだかヒロインの感情変化についていけない。感情移入が難しい。男性も誰一人、人間味がない。とはいえ、話がどうなるのかさっぱり分からないので、見てしまう。
なぞがまだたくさん残っていて、読み進めるのが止まりません。
イネットの感情についていけないことが増えたのですが、それでもヨハンとイネットの幸せを切に願っています。
ヨハンとイネット、ずっと見てられる。
でもこの先の二人が幸せになれるのか、本当に気になる。
魔鬼
022話
魔鬼(22)