今回、イネットの妄想上の会話が多くて、またしても進展がない。
イネットとヨハンはこじらせすぎ。
二人を応援しているけど、ハッピーエンドになりそうな気配はないな。
原作小説があるからまだまだ長そう。
-
0
2658位 ?
今回、イネットの妄想上の会話が多くて、またしても進展がない。
イネットとヨハンはこじらせすぎ。
二人を応援しているけど、ハッピーエンドになりそうな気配はないな。
原作小説があるからまだまだ長そう。
美容師の性格とか思考回路がブレブレ。なんか、意外と何も起こらず、妹に兄がデレてるだけだな。飽きてきたかも。
ドクンドクンってシーン、心臓が二つ描かれてるような。妊娠してるのかな?
まさかペソア城主に企みがあるとは思わなかった。
まためんどくさい展開になる予感。
イネットとヨハンの正装がカッコよかった。はやくバルデマルに戻ればいいのに。そして話を進めてくれー。
美容師登場で面白くなってきた。
今まで読んだ中で、一、二を争うくらい絵が綺麗。
なんかほっこりしていいな。やっとクロエがドレス着て、可愛くなってきた。
今回は何も進展や新しく分かったことがないな。
ヨハンが子どもの頃に散々ジオビネタの話をイネットにしていたから、イネットも知ってる気になってるだけだよね。
ジオビネタが黒髪を井戸に落としたのも何度も既出だし。
ヨハンとイネットのこの先が、とても気になる。
進みが遅いですなぁ。テンポアップおねげぇしますだ。
皇女なんだから、ドレスを着せてあげてー!
早く着飾ったヒロインが見たいです!
魔鬼
114話
魔鬼(114)