あの香水はねー(笑)先に後ろから読んだから。。。😁
後で正義は勝つ\(^^)/
-
0
457位 ?
あの香水はねー(笑)先に後ろから読んだから。。。😁
後で正義は勝つ\(^^)/
Σ(゚∀゚)ひゃー皇后になっちゃいましたね。。。😉👍️🎶
こんな皇帝陛下と愛人はどうでもよいのでは😋
絵は正直嫌いだか話しは面白そうだから読んでます。😁
過去は本人しか転生してないから旦那様は(・_・?)の運命なのでしょうか?😥😭
変えられるのなら頑張って👊😆🎵変えて幸せになって欲しいと切に願います。
正直になってください。お互いにとてもお似合いな二人だと思います。きゃー😆やはり私の今一番の作品です。😭(^_^)v
あースカッとジャパン(笑)💦☺️やったわね。。。😉👍️🎶しかし清貴が(・_・?)と言ってようなが気になるな。ゾッとするなんかしてこなきゃよいけどな😨😢
😞
これだけに一話使うのは?どうかと(・_・?)はあー短かっ😖
主人公が可愛い❤️男子=女子だから星⭐4にしましたが短っかで~(・o・)読むのはやめますね。😥
Σ(゚∀゚)ひゃー怖😨😱このての話しも絵も良いです。ゾッ😫
復讐の皇后
009話
9話