素敵な衣装ね。素敵だけど絵が今1よねあまりにも。。。。すいません😢⤵️⤵️が内容は良いだけにいつ見ても読んでも残念(/。\)
-
0
457位 ?
素敵な衣装ね。素敵だけど絵が今1よねあまりにも。。。。すいません😢⤵️⤵️が内容は良いだけにいつ見ても読んでも残念(/。\)
いよいよ知りましたか?アレックス様❗最後の方から読んでます。コミックも7巻き巻き(笑)💦であるんで。これから先も楽しみね。アレックス編p(^^)q
やっとわかりましたか😢良かったね姫👸(^_^)v
なんということだろうな酷すぎる💰️やないぞ人間やないかむかつく👊😠
ヒドイ酷い😭💔扱いだお母さん頑張って😣
お母さんの気持ちがわかって辛いです。涙😢私生児だからいけないの?同じ子供やないの?腹立つわ。
あー(・o・)あーなんという下品極まりなく美しさもなくこんな女性を好き?になる皇帝陛下もいかがなもんでしょう(・_・?)
あーだめだわこのての話しは私はダメだわ。うっとおしいから無料だけですいせん😣💦⤵️
倍返しだー😠って場合やないわね。。。。復讐よね。。やっぱり。。ゾッ~(・o・)恨み晴らさずで置くべきか(/。\)。。。昔この言葉をつい口にしたら。。。奴がくる。ゾッ😨😫😱漫画を思い出した私でした。。また皆さん知らないよねきっと( *´艸)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆あの漫画は怖かったわ😖😱😨😭
話しは面白くしかし無料チャージが終われば。。💰️だから。長い話しだと考えるしまだ💰️して見たい作品があるから私。( ̄ー ̄)
復讐の皇后
012話
12話