( ̄▽ ̄;)0あー
ばったり。それにしても、ローズの顔笑。絵がやっぱり下手よね。。。。すいせんが。。。😱
気品より、下品よね。。。で4で。。。。。話しはおもろいから見てるだけだけど。。無料チャージ終了なら先は考えます。(^_^)v
-
1
457位 ?
( ̄▽ ̄;)0あー
ばったり。それにしても、ローズの顔笑。絵がやっぱり下手よね。。。。すいせんが。。。😱
気品より、下品よね。。。で4で。。。。。話しはおもろいから見てるだけだけど。。無料チャージ終了なら先は考えます。(^_^)v
がんばれ👊😆🎵新しく人生をやり直すのよ
\(^-^)/
無料分だけで。今は良いかな🎵終わってから考えよう
😄しかし絵がやっぱり濃い口だから好きになれない。話しは悪くないと思いますが。。。。(・_・?)
はあー最低😢💨💨最低😢💨💨クズ
二人の良い関係に邪魔するやつが登場ね?\(^^)/
続きが気になるから読んでますが。。。金城かまた出てきて⁉️なんか最近ストーリーが(・_・?)だわ会社同士の腹の探りあいにしか見えなくてつまらなくなってきたのもあるな。。。。。。
なんか今1お話しが見えないな?エドナ&イーライが素晴らしい作品だったからこ。青い瞳に慣れないのもある。。。😥まあコミック買いました(笑)また違う意味よいのですよ。
(^_^)v7巻まで出てますよ。イーライが子供が出来ましたを知るとこまでで。感動もんです。是非とも皆さん手元にコミックを
\(^_^)/
ネックレス綺麗で良かったわね。😢伯爵が怖いわね。😖
ケイドン陛下お疲れ様でした涙😢色々な心の葛藤があったんでしょうね。後は安心してアレックスに任せたらよいのよ。また波乱万丈みたいな感じだけど大丈夫
(^^)d
結婚式は普通誓いますやすやない。。あーた~(・o・)😨自信過剰気味やね(笑)
復讐の皇后
008話
8話