miyako814さんの投稿一覧

投稿
103
いいね獲得
387
評価5 48% 49
評価4 30% 31
評価3 10% 10
評価2 13% 13
評価1 0% 0
11 - 20件目/全85件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから辿り着きました。
    ドキドキハラハラで、最後まであっという間に読んでしまいました。
    それぞれの人物描写も明確で、ストーリーの展開に引き込まれっぱなし。
    でも、最後、どうしても犯人がああいう犯行に至った心理が理解できなかった。
    どんなに幸せでも飢えを埋められないのは、結局のところ親からの愛を得られなかったからなのか。
    親が子どもの心に与える影響の大きさを、痛感します。
    もちろん、実の親でなくてもいいのでしょうが。
    心麦ちゃんの明るさと、周りの人たちの温かさが救いです。
    1話が高いので、あっという間にポイントが減りますが、お薦めです。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいいお話

    内容は、応援したくなる本当にかわいい学園恋愛ストーリーです。
    主人公がネガティブで自信なさすぎだけど、本当に普通で何も際立った取り柄がない自分もこんなだったなぁと(笑)
    ただ、ほんとに一話が短いし、何よりタップしながら少しずつ見えるのが読みづらい。
    私だけなのかな?
    普通にスクロールして読むタイプがいいです。
    続き読みたいからすごく残念だけど、断念しようかな。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公の気高さに惹かれて、気が付くと毎週金曜の入荷を楽しみに待つ日々です(笑)
    物語がどう進むのか、これからも楽しく読ませていただきます。
    主人公が幸せな形で終わりますように。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    目を逸らしたくなるような残酷な描写が多いけど、ミステリーの要素に引き込まれます。
    とりあえず無料分を毎日2回楽しみにして読んでいます。
    完結してるみたいだけど、どういう結末になるのかな?
    課金してしまいそうな予感(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    よくあるシンデレラ物語ですが、クズの分かりやすさと、テンポのよい逆襲っぷりにスカッとします。
    今15話ですが、まだまだこれからたっぷりと、クズ達をギャフンと言わせてくれると思うので、期待して続話を待ってます!

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    イライラ…

    ネタバレ レビューを表示する

    何だろ、この設定?
    元カレ、どう考えても不誠実だし、それを棚に上げてどの面下げて主人公の元に来たんだろう。
    何か事情はありそうだけど、それを言わずに、なんで分からないんだ?みたいな態度に、は?ってなってしまう。
    主人公は主人公で、元カレのもとを去った理由を、もっとハッキリ説明すればいいし、婚約してるだろ!って突き放せばいいだけだし。
    無理やりストーリーをややこしくしてる感に、読んでてイライラ。
    無料なので読ませてもらってるけど(笑)

    • 4
  7. 評価:4.000 4.0

    怖いけど、面白い、でも…高い

    ドラマから、来ました。
    絵も迫力あって、怖いけど、ストーリー展開の面白さに惹き込まれました。
    でも、とにかく、1話が高い!
    なので、星一つ減らしてます。
    これなら、単行本を買った方が安いなと、購入を止めてます。
    あ、もしかしてそれが狙いなのかな?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい漫画です!

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女のその後ということで、また胸糞悪くなるのかと思いきや、何か心が温かくなる内容でした。
    やってきた酷い事を正当化する気はないけど、中江さんにはいい方向に作用したんだなー。
    そして、その中江さんからヒメノにもいい作用があったんだな。
    中江さんの気付きにあった、悪口を言えるのは見えてない見ようとしない、無責任な部外者だからだというセリフに、射抜かれました。
    本当に、その通り。
    自分も含め、ほんとは思い切り当事者なくせに、一歩下がって無責任な部外者になって評価して、非難したり悪口言ったりしてる人、多い気がします。
    気を付けなきゃな~と思わせてくれました。
    何か、いい漫画でした。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    先が楽しみ

    絵が濃くて、少し少年漫画っぽいので、最初は北○の拳を彷彿とさせられましたが、読み進めると全然違いました。当たり前ですが(笑)
    将軍さまがとても色っぽくて、いいです!
    フィーナのハキハキとした性格も好きだし、しょうもない意地悪をしてストレスを溜める登場人物もいないし。
    早くこの2人がくっつくところを読みたいです。
    まだ14話なので、続きを早くお願いします!

    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    高台家の人々から来ました。
    最初は、このヒロインがあの若君と?ありえんやろと思いつつ読み進めていましたが、だんだんかわいく見えてきて、ハッピーエンドを願う気持ちが大きくなっていきました。
    いや、そもそも歴史変えちゃいかんだろとか、そんな簡単に高校生がタイムマシン作れたら、ノーベル賞もんやろとか、そんなしょうもないツッコミは、この漫画の面白さの前には吹き飛びます。
    高台家の人々同様、登場人物たちの魅力に引き込まれ、その面白さに吹き出し、ハマらずにはいられません。
    さすが、森本先生!最高に面白い漫画をありがとうございます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています