4.0
いわゆる会社員として働いたことがないため、状況にあまり共感出来ないのですが、やりとりがリアルっぽくて楽しんで読みました。
松原さんや久我さんは、本当に真摯に仕事に向き合っていて、とても尊敬出来ますね。
ただ気の強い自分としては、松原さんは、もうちょっと厳しくてもいいのにと、ちょっとイライラしましたけど。
会社だけではないですが、ほんと社会って理不尽なことだらけですよね。
きっと、黒幕は人事部長…だよね。
そんな現実見たくないけど。
-
0






社内探偵