ただの妄想癖なエッチな女の子の話かと思っていたら、ここへきてものすごく深みのある話になってきた。
最初のちょっとおバカな話からの振り幅がすごくて、胸が苦しくなります…涙
-
0
497位 ?
ただの妄想癖なエッチな女の子の話かと思っていたら、ここへきてものすごく深みのある話になってきた。
最初のちょっとおバカな話からの振り幅がすごくて、胸が苦しくなります…涙
これ、気持ちわかりますー…涙
ネガティブ妄想スイッチ入っちゃうと苦しいよね…涙
わかるよぉ!彼氏が女の子と話してるだけでモヤモヤするしイライラするし、その気持ちつらいよね…
うわぁーー…辛い。
アステルの気持ちも。 陛下のお気持ちも。
二人にラブラブな日はいつ来るのですかぁー…涙
むっつり今泉氏かわいいなぁー!笑
松子さん、幸せやねー♡
今泉氏のあだ名Part2…www
今泉君の名前!!!あだ名!笑
からの、思い出に浸る今泉氏かわいいな。
くぅーーー!ニヤけるじゃないですか!
会社で昼休みにコソコソ読んでるのに、ニヤニヤしちゃって気持ち悪い人になっちゃうじゃないですかぁー♡
か、か、か、かっこいいーーー!
ステキーーー!
かわいいなぁー♡
かわいい二人だなぁー♡
私はおかず先輩に食べられたい。
026話
俺には、遠慮しないでなんでも言って