ややこしい設定と二人のモノローグがおもろい笑
-
4
497位 ?
ややこしい設定と二人のモノローグがおもろい笑
おぉ…物語が大きく動き出す合図がでましたね。
ちょっと!!!アンタ、何してんねん!!!
一気にアドレナリン出てきたわ!!!
おめでとうございます!嬉しい!!!
金田さん、かっこいい!
即答、かっこいい!!!
橘さん…切ない…悲しい…涙
リフタン!なぜなの?理由をおしえてくれないとわからないよぉー!
ドラゴンが困惑してる!!!笑
次回、期待しちゃっていいですか!?
ものすごく官能的だ…
よかったねー!!!なんか、泣けるぅー…涙
待ってました!!!現実!www
私たちは性欲モンスター
010話
理解者ではなく男として見てもらうためのチャンス