えぇぇーーー!!!
そういう展開ですか!!!すごい!
鳥肌たった…
-
0
497位 ?
えぇぇーーー!!!
そういう展開ですか!!!すごい!
鳥肌たった…
感無量です。
巡り巡る人の営みと人生をみせていただきました。
最期の時まで、今の幸せに感謝しながら生きていこうと思いました。
ありがとうございます!
涙止まらん!
吉乃のみっつめのお願いからの
ここへきて、ナット!!!涙
最後の瞬間まで二人が幸せに生きてきたことに涙が止まりません…号泣ですー…
涙とまらん…
みんなそれぞれに方法は違うけれど、どの方法も「愛」なんですよね。
この回、何度読んでも泣ける…
健太、本当に思いやりのある素敵な青年に成長したね…涙
感慨深いです。
ワンちゃんお散歩のおばあさんが仰ったセリフが、
吉乃とサクラのストーリーの全てですね。涙
え?これ、たった数日の出来事だったんだー!
うぅー…涙止まらん。
アルの気持ちを思うと涙が止まらないーー…!
アル、かっこいいー!
紳士ー!
ナギと嵐
018話
action.9(2)