紅ちゃん、かわいい!!!相変わらずかわいい!!!
-
0
497位 ?
紅ちゃん、かわいい!!!相変わらずかわいい!!!
つらいなぁ…
「誰の妻になるのをサクラに見られたくない」って言葉、切ないです。
見られたくないし、サクラが側にいたら、夫になる人のことをいつまでも好きになれないもんね。
切ない…涙
おぉーほんとだ…
私も気がつかなかった…
私も吉乃のオバケと、こもれびのことしか頭になかった笑
えー!もう、終わりですか?
続きを読みたーい!
二人のラブラブシーンがたまらん!
二日酔いの日にも集中して勉強できるなんて…
マクシーは優秀です!
梅さん!
梅さんも金田さんと幸せになってください!
パパ頑張って!!!笑
アッサムの嬉しそうな表情♡
そりゃ、嬉しいよねー!
わたあめ男子!!!
まさにわたあめ男子ですねー!
あとがきを読んで、納得しました。笑
新人君…もしかして…辞めちゃう系…?
桜の花の紅茶王子
054話
vol.27(2/2)