この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料7話まで
チャージ 7時,19時

私はおかず先輩に食べられたい。

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. Pinkcherie
  4. 私はおかず先輩に食べられたい。
  • タップ
  • スクロール
  • 無料イッキ読み:4話まで  毎日無料:2024/05/27 11:59 まで

作家
ジャンル
TL漫画
出版社
CLAPコミックス
レーベル
Pinkcherie
配信話数
全45話完結(50pt)
タグ

あらすじ

「あーあ、もう濡れてる。…本当にいや?」オフィスでこんなことするなんて……これは現実?それとも、妄想!??――ひとみには、ちょっと人には言えない秘密がある。それは、学生時代の忘れられない元カレ・榎田先輩をおかずに夜な夜なひとりえっちをしていること。自分でもどうかと思うけど、大好きな先輩とのエッチはそれだけ特別だったのだ。そんなある日、海外転勤から戻ってきたという榎田と思いがけず社内で再会したひとみ。夢にまで見た先輩を前に、ひとみの恋心と妄想はヒートアップして!?※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.13」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント31
    「また一人でイッただろ?」元カレとの妄想えっち。
    無料
  3. 002話 コメント29
    舌がナカにっ…!そんな出し入れしないで…
    無料
  4. 003話 コメント26
    社内で再会!今でも好きだから、今度こそ――
    無料
  5. 004話 コメント22
    初体験の思い出…熱いので、奥まで激しく突かれて
    無料
  6. 005話 コメント27
    そこはダメ…っ!ローターで焦らされ、責められて…
    無料
  7. 006話 コメント33
    ただの後輩じゃない
    無料
  8. 007話 コメント24
    触れられただけで、反応しちゃう
    無料
  9. 008話 コメント15
    すごいことになってる…トイレでこっそりクチュクチュ
    50pt
  10. 009話 コメント12
    ただの元カレ?それとも――
    50pt
  11. 010話 コメント16
    「そんな声出しちゃダメだろ?」タクシーの後部座席で…
    50pt
/45話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです!ハマっています!!

    ネタバレ レビューを表示する

    学生の時に付き合っていた榎田先輩と就職した会社で再開したヒロイン。最初は過去の恋愛が美化されて妄想しているイタイ女の子〜という印象でしたが、途中から本当に面白くなります!笑いのテイストが強いかと思いきや、二人の過去や榎田先輩の純粋にヒロインを大事にする心にキュンとします。
    妄想ばかりでなかなか進展しないもどかしさはありますが、その先が面白いのでぜひぜひおすすめしたいです!
    先輩もかっこよくておかずにしちゃうのわかります(笑)

    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューにもあったのですが
    私も最高お気に入り作品になりました!

    笑いありピュアな恋愛模様あり現実に普通にありそうなやりとりがあったり私の大好物なリアルなHシーンもちゃんとあり…で私の好きな感じが網羅されてました!

    昔付き合っていた2人が再会をしてギクシャクしながら想いを伝えあい。もう一度付き合うことができて距離を不器用ながら近づけて行く流れが、雑ではなく丁寧すぎでもなくサクッと描かれていて、でもちゃんと大事な場面が所々に収められています。

    一気に課金してしまいました。
    ノーストレスなピュアTL好きな方にはおすすめです。

    • 5
  3. 評価:5.000 5.0

    ただだだ、ひとみがかわいい。

    ただただ、ひとみがかわいい。
    自分の醜いところも、拙いところも、ちゃんと分かっていて、でも、分かっているのに、ぐるぐると迷路の中に入って右往左往する。
    それが、恋なんですけどね。
    榎田先輩は、言葉は少ないかもしれないけれど、きちんとひとみに寄り添おうとしています。ひとみちゃん、それに気付けたなら、もう同じミスはしないはず。
    自分も昔、「ひとみちゃん」だったからよく分かります。だから言えること。ひとみちゃん、がんばれ!

    by 創里
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    TL漫画なのに なかなかHしないラブコメ

    ネタバレ レビューを表示する

     レビュータイトルは、自分で考えたものではありません。才手けい先生自身が、紙コミックスの中でおっしゃっていました、「TL漫画なのに なかなかえっちしないラブコメ」を描きたくてうまれた漫画です、と。果たしてそのとおり、ひとみと榎田先輩が、6年ぶりに実際にイタすのは、物語も3分の2を過ぎてから…でも、ご安心ください!ひとみの妄想、プラスひとりえっちで、初っ端から十分濃ゆい内容になってますからぁ〜!才手先生、これって「なかなかえっちしない」部類に入るんですかね…?

     でも、リアルえっちがなくても、この作品、大人の焦れピュア恋をテーマにした元サヤものとしては、最高に最高傑作なんです。それは、
    ①二人の気持ちが、読者に透けて視えている。だから読者は、迷うことなく全力で、二人を応援することができます。
    ②男女とも、横ヤリを入れてくる奴らがいない。だから、二人の関係が思うように進まない以外、イラッもやっがない。
    ③6年前に別れて以来、お互いに他の相手とイタしていないっ!←これ、最大のおすすめポイント!はっきり言葉にして、告げたわけではないけれど、よ〜く読めば、そうだって分かります♡

    「TL漫画なのに ピュア過ぎて身悶えしたくなるラブコメ」←自分なら、このように紹介するかも。
    「TL漫画なのに ストーリー性十分 読み応えたっぷりのラブコメ」←いやいや、こっちかな?
    いずれにせよ、読んで絶対損しないラブコメです。星5で足りるかなぁ…。

    by Mayaya
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    マイランキング上位作!

    ネタバレ レビューを表示する

    先輩カッコいい!ヒロインの妄想もすごすぎて、超リアル🤣どっちが本編??って笑っちゃいますが、先輩と思い通じるまではその落差が楽しい!
    その後、思い通じあってからは、先輩のエッチの時ちょっと意地悪なとこがツボ!
    そして、エロがあーってなりますが…これ、絵がかわいいから、TLだけど、内容は青年でもいけるのでは??って思いしました。よい意味で!

    • 1

すべてのレビューを見る(332件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画