hiro0411さんの投稿一覧

投稿
526
いいね獲得
42
評価5 56% 292
評価4 32% 170
評価3 10% 50
評価2 2% 8
評価1 1% 6
181 - 190件目/全423件
  1. 評価:5.000 5.0

    気になっていた作品

    アニメ化して、気になっていた作品でした。絵のタッチもきれいで、ストーリー展開も好みの感じです。続きが気になるので継続します。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きな作家さん

    好きな作家さんの作品だったので、新作が出てうれしいです。絵のタッチやキャラクターがいつも好きです。続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    表紙の絵がかわいいので気になり読み始めました。タイトルも惹かれる感じでした。ストーリー展開も好みの展開で、読み進めています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    タイトルに惹かれて読み始めました。絵がかわいくて読みやすいです。今後のストーリー展開も気になるので、継続したいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    大好きな作品で、アニメ化も決定して大変うれしいです。2種類の漫画がありますが、どちらも絵が好みで、ストーリー展開も、もちろん好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    絵がかわいくて気になって読み始めました。あっさりしたタッチでカラーで読みやすかったです。ストーリー設定も意外でおもしろかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あさイチで知りました

    今朝のあさイチで紹介されていて、気になって読み始めました。絵のタッチが好きで、ストーリー展開もわくわくします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    昔読んでいました

    昔読んでいた作品です。絵がきれいでさくさく読み進められます。ストーリーも好感が持てる感じなので、おすすめです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしいタッチ

    広告経由で見にきました。絵のタッチが懐かしく、昔ながらの少女漫画な雰囲気があります。ちょっと昔の少女漫画が好きな人におすすめです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています