5.0
気になっていた作品
アニメ化して、気になっていた作品でした。絵のタッチもきれいで、ストーリー展開も好みの感じです。続きが気になるので継続します。
-
0
38133位 ?
アニメ化して、気になっていた作品でした。絵のタッチもきれいで、ストーリー展開も好みの感じです。続きが気になるので継続します。
好きな作家さんの作品だったので、新作が出てうれしいです。絵のタッチやキャラクターがいつも好きです。続きが気になります。
表紙の絵がかわいいので気になり読み始めました。タイトルも惹かれる感じでした。ストーリー展開も好みの展開で、読み進めています。
タイトルが長くて気になり読み始めました。絵がかわいくて、読みやすいです。ストーリー展開も好みの展開でした。
タイトルに惹かれて読み始めました。絵がかわいくて読みやすいです。今後のストーリー展開も気になるので、継続したいです。
大好きな作品で、アニメ化も決定して大変うれしいです。2種類の漫画がありますが、どちらも絵が好みで、ストーリー展開も、もちろん好きです。
絵がかわいくて気になって読み始めました。あっさりしたタッチでカラーで読みやすかったです。ストーリー設定も意外でおもしろかったです。
今朝のあさイチで紹介されていて、気になって読み始めました。絵のタッチが好きで、ストーリー展開もわくわくします。
昔読んでいた作品です。絵がきれいでさくさく読み進められます。ストーリーも好感が持てる感じなので、おすすめです。
広告経由で見にきました。絵のタッチが懐かしく、昔ながらの少女漫画な雰囲気があります。ちょっと昔の少女漫画が好きな人におすすめです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
葬送のフリーレン